MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



旅支度

先週末は法事で新潟に帰省していたのですが、
その際の出来事。

DSC01922.jpg

支度していたら
なんかキャリーケースがもそもそ動いてる。

DSC01925.jpg

しかも睨んでる。

中に入っていたのはもちろんこの子↓

DSC01923.jpg

こうなると黙ってないのがアリス。

「あたしも入る~!!」と大騒ぎ。

DSC01926_20130304130832.jpg

でもさ、でもさ、

ふたりとも行けないんだよ!(;・∀・)

DSC01950.jpg

DSC01943_20130304130834.jpg


ケチじゃありませんΣ(*`Д´*)ノ


ママだってクレアリをずーっとそばに置いておきたいんだけど、

向こうはチビっこいっぱいで散らかったオモチャなんかの誤飲や

怪我が怖いから連れて行けないの。


パパさんとママさんが過保護なせいで

寂しい思いさせるけれど理解してね(´_`。)


その代り今日はオヤツ2倍でいーっぱい遊んであげるからね!!

Comments

漸くモフモフできましたか?(ё∇ё)。覗いてるクレアちゃんが
超カワイイなあ(〃ー〃)。こうやって一緒に連れて行けると
ホントはいいんですけどねえ。子供が多いと確かに難儀します
からね( ̄ω ̄;。

頑張ったクレアリちゃんたち、今日はイッパイ遊んでもらえた
かな~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

