MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


myお茶碗(アリス編)

アリスのフードボウルも完成♪

P8011807.jpg

P8011812.jpg

P8011810.jpg

果物のアイコンやチワワイラストは
数種類の中から自分で選べます。

タンカラーのイラストが無いので
ちょっと似てませんが一応黒い子にしました。


わ~い♪
これでクレアとアリスお揃い♪
可愛い~♪♪

P8011814.jpg

いざmyお茶碗で実食っ!!

P8011824.jpg

P8011827.jpg

P8011837.jpg

P8011844.jpg

もぐもぐと落ち着いて食べるクレアと
がつがつと落ち着きないアリス。

食べ方は対照的なんですが、
やっぱりアリスは体ちっちゃいから
ちょびっと残しちゃう。

それを知ってるギャル曽根もとい
もしかしたら森三中になるかもしれないクレア。

お先に食べ終わってスタンバイ。

P8011854.jpg

アリスが去ったのを見るなり

P8011856.jpg

いや、私が見てますからね!

この後アリスのフードボウルに飛びついたものの
私に止められたのは言うまでもないです。



今回ご紹介した可愛いフードボウルは
横浜ベイクォーターの『Harness Dog』さんでオーダーしました。

最初アリスの誕生日がオーダーと間違ってしまってたんですが、
その後のお店の方の対応がしっかりしていて結果的には大満足でした。
もちろん、また利用しま~す☆

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

イイです!
嫁さんが『欲しい!』と言っております( ̄▽ ̄)
私の手書きじゃ…きっと満足しないだろうな(T_T)

クレアちゃんのフードボウル見たとき
私も気に入っちゃったので、お小遣いと相談してみます♪
タンカラー出たら良いのに(>_<)

No title
かわいいv-238
ベイクオのお店なのね?

食べ方がゆっくり・・・
あたり様と一緒だわ(^^;
で、一気にたべちゃうクレアちゃんは
こびんと一緒(^^;
No title
おそろのお茶碗かわゆす~❤❤❤
ちゃんとお名前とお誕生日が入ってるし、
クレヨンで書いたみたいな字体もすっごい素敵(*>∀<*)ノ。.+。
我が家も6つ、いっちゃうか?的な。笑
kaoriさんブログで物欲が止まらな~い!!笑

↓昨日のkaoriさん友達コメで、サマソニ参戦見ますた☆
参戦されるんですね~♪きっと会場違いだろうけど…
我が家は、大阪で参戦予定です!!!
来週ですよね♪わっくわくドキドキで、アゲアゲっす↑↑↑

あっ…昨日お返しコメに、平日はブログがんばる~☆的なこと
書いておいて、いきなり休んじまいました;苦笑
書き終わった後、きれいさっぱり消えてたんです…(;∀;)ウヒー怪奇現象~
No title
かわいいフードボールですよね
これで おそろいになったのね

アリスちゃんはお残ししますか?
うちもダックスはくいしんぼだから 絶対にのこしません
チワワのティーは ときどき残します
でも クッキーは 食べにはいかないですね

No title
☆てんちょうさんへ☆

お嫁ちゃんも見てくれてるんですかぁ!
お嫁ちゃん~!!ヾ(´ω`=´ω`)ノふりふり♪

てんちょうさんの手書きも結構渋い感じになって
良さそうですけどね。

犬種は色々あるんですが、チワワに
タンカラーが無いの残念ですよね…

チワワと言ったらタンカラーじゃろがぃ!!と
文句を言ってみるといいかもしれないです。

☆きゃふさんへ☆

そうです。ベイクォーター。
あの付近には良く行くんです~。

きゃふ家全員分をもし揃えるとなると大変ですね。
きっとまた店員さんオーダー間違う(笑)

☆サリさんへ☆

うふふ♪物欲を刺激出来て良かったです♪. (゚∇^*)
サリさんの物欲をもっと刺激しちゃうと思われるものも
今後登場しますのでご期待を…。

サマソニ行きますよん。

13日の東京。本当は14日が良かったんだけれど
チケット買うの遅すぎて売り切れた(´・ω・`)

友達には理解されないくらいの音楽フリークなので
お金と自由を手にして以来、お暇な時は毎回行ってます。

夏の日差しが大嫌いで体力なし子なので
夏の野外フェスなんて全然はじけられないけど、
場の雰囲気が楽しい~。

サリさんは何日の大阪に行くの?

☆ままんさんへ☆

ようやくお揃いです(^^;)

クッキーくん食いしん坊なのね~!
ティーくんの食事は横取りしないのが偉い!!

食事を作る主婦としては男性でも愛犬でも
がつがつ食べてくれたほうが嬉しいですね♪
No title
おそろいのかわいいお茶碗で
ご飯もおいしいよね

誕生日入りだと忘れなくていいですよね
これかわいいだけじゃなくて、便利たわ
アリスちゃん、よかったね

カーペット敷くの、ビデオで見ました
そっくりその宣伝見たい(笑)
滑らなくて関節にも、ショック吸収してとてもいいんですよね
No title
うんうんv-10きゃわいい~v-344
日常使いのものってかわいいとついニヤッとしちゃいますよねv-398
それだけでも満足満足v-352

クレアちゃん
うちにも同じような黒い子がいますよ~v-413
No title
とっても可愛くて良いですね
まねっこしたくなりました(^^)

食欲旺盛な子
食が細い子
いろいろで、飼い主も惑わされちゃいますが
良く食べてくれる方が
やっぱり楽ですね(^^)

先日も躾教室で、食べなくて悩んでいる方の
お話聞いたばかりだったので
食べてくれる子は助かるね(^^)

コロには感謝の気持ちがいっぱいなんだ(^^)
悲しい事時間がたつと薄れますもの大丈夫
嬉しい事楽しい事は何時までも思い出として残ります(^^)
今年も後半、楽しい思い出いっぱい作りましょうね

No title
☆ritsuさんへ☆

ほぉ~!そんなビデオがあるんですか~!!

何気なく楽天さんで検索してて見つけたんですけど
いいのがみつかって良かった♪

クレアもアリスも喜んで走ってます。

☆ろずままさんへ☆

日常のものが可愛いとウキウキします♪
やっぱり女の子だもの♪

次は何を買おうかなぁ~。

☆con spiritopirito さんへ☆

今年は私ツイテないんですが、
後半で巻き返せるといいなー!!

con spiritopiritoさんのポジティブさを
見習わせてもらいます♪
No title
クレアちゃんとお揃いのアリスちゃんの
フードボウル!
可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

アリスちゃんのお残し期待の
クレアちゃん(笑)だっくんと同じです!
No title
そうそう なんかお揃いにしたくなりますねv-221
それも、かわいいv-10もので~
女の子同士だとよけいですね!

我が家もやっと女の子のゆず(たぶん女の子だと・・)が来て、めちゃ
かわいいものに目がいってしまいます(@_@)
洋服とか 洋服とか 洋服とか 洋服ばっか (爆

ゆずは、ハウスで食べています。
なぜ?って~ あっという間に食べてお兄ちゃんたちのご飯にまっしぐらv-355v-355 ですから


No title
☆せつさんへ☆

男らしいだっくんも意外と食いしん坊なのね☆
マットくんは食細そうだもんね。

☆yumiさんへ☆

うちも普段はアリスをサークルの中で食べさせてます。
じゃないと自分のごはんを食べないでクレアのご飯に
まっしぐらだから…。

人のものは美味しそうに見えるのかしら~。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

