MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



インフルエンザでした(*TーT)b

DSC01322.jpg

みたいですねー。

DSC01321.jpg

だからってお布団の上でファイティングするのはやめてぇぇアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



と、いうことで風邪良くなってきたなーと調子乗っていましたが

夜中から突然38.8℃まで上がって、検査受けたらインフルエンザでした(*TーT)b



最初、検査を受けてもインフルエンザの反応は出なくて

「もしかするとマイコプラズマとかかもねー」なんて先生に言われつつ

待合室に戻されたんですけど、5分後くらいにまた診察室に呼ばれて、

「ごめん、普通は10分くらいで反応が出るはずなんだけど、
今頃になってインフルエンザ反応でたよー。あはは」

という天邪鬼っぷりがなんとも私らしい(--)

っていうかここの病院の先生めっちゃのんきや(;・∀・)



解熱剤が効いてるだけかもしれないけど

今はもう熱無いので来週にはお仕事も遊びも完全復帰できそう!!

Comments

おぉ、やっぱそうだったかー。
熱の出方はかなり怪しかったですよねぇ。
でも、とりあえず安静に!
お大事にー!
ウチも寝てると二人に襲われます(笑)
あれまー><。
インフルエンザだったんだね。。。
反応が遅く出ることもあるのね!

とりあえず、治りかけが大事だから
無理せずゆっくり休んでね☆

ふとんの上でファイティング・・・・
うちもよくやられるよー(笑)
大丈夫ですかー?
なんだか今シーズンのインフルエンザ、熱の出ない
タイプや、軽い症状のケースなどもあってわかりづらいですね。
快方に向かっているようでよかったです。
ウイルスと闘うと、体力を消耗しちゃいますから
治りかけでも、栄養とって、大事にしてくださいねー。
クレアリスちゃんたちのかわいい笑顔が一番の
特効薬かもしれませんね!
最近某所でお見掛けしないと思ったら!!
お加減いかがですか!?
そうなの、ワンコっておうちに居てくれるのが嬉しいから、
病気だろうがなんだろうがおかまいなしですよね(苦笑
とにかくゆっくり寝て、高カロリーなもの食べて、また寝て!!
体力温存で早く治しましょ~(・(T)・;) お大事に!!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

