MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



ケロっと

三連休丸つぶしになったけれど

火曜にはケロっと元気で出社した旦那さん( ^▽゚)b

私もワイルドなハスキーボイスになってるけど

なんとか無事っす( ・∀・ )ゞ


DSC01293.jpg

お出かけできなくて退屈させてごめん!

じゃ、せめて室内で遊ぼう!


最近横にデカくなったことで有名な

あーちゃんの縦の長さ測ってみようか( ・∀・ )

DSC01292.jpg

目測ですが、おおよそ3アイポンであります(`д´)ゝ



・・・って

DSC01300.jpg

この遊びは退屈しすぎで寝てしもーた(´・ω・`)

DSC01298.jpg


くーちゃんも寝てしもーた(´・ω・`)



週末までには風邪完治させて

お出かけできるといいねん☆(Θ`・ω・´)b

Comments

フワフワクッション
めっちゃ気持ちよさそうですね

ごろごろまったりも いいものですよ(#^.^#)
お大事に!!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

