MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



インフルなの?そうなの?

DSC01148.jpg

三連休半ばの本日は、
先日から予約してたトリミングの日☆

ふわふわいい匂いのクレアリをしゅりしゅりし尽くして
両脇に抱っこしてお昼前まで思いっきり寝ようと
計画を立ててたんです(`・д・´)ゝ


DSC01170.jpg

もう疲れ果ててネンネのアリス。

DSC01172.jpg

あんよかわゆすヽ(○´ 3`)ノ゙

DSC01173.jpg

くーちゃんもお疲れモードでまったり♪

いっぱい寝たら後でオモチャ投げっこして遊ぼうねーヾ(≧∇≦)ノ

DSC01189.jpg

え・・・

あ、はい。。ρ(-ω- )


実はこのテンションでブログ書き書きしておりますが

我が家は風邪っぴき三連休をエンジョイ中でして

旦那さんは結構な熱でございますし、

そうこうしてたら私まで微熱が(тωт`)


お昼のトリミングの時点では私は全然熱もなかったんですけどねー。


最近流行のインフルなのかどうかは日曜祝日で
病院が開いてないので分かりまてんっ!(*`ω´*)(堂々)


けどまぁ、倒れてはおりませんから大丈夫さ!
スライディングセーフで熱出る前に借りてきたDVDが4本もあるし!!


レッツエンジョイ三連休っ♪ヽ( ´▽)ノ ヽ(・∀・)ノ アトイチニチ!!



とりあえず今日は早めに寝ようかね♪

DSC01197.jpg

Comments

トリミング疲れるよね
緊張して、ずっと立ってたり
ドライヤーの強い風当てられたり

でも、ピカピカサラサラ
可愛いさ倍増ですよa

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

