MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病んでない!


「昨日のブログどうしたの?病んでる人みたいだったよ」と

旦那さんから言われたんだけれど、

私ぜーんぜん病んでないよ!(^^)



でも、私も

DSC01143.jpg

きー!!!( ゚皿゚)ってなっちゃう時はあるし、


DSC00943.jpg

やっちまった(*゚0゚)ハッ!! って時があったり、

DSC00951 (1)

そっと側で甘えたい時だってあるし、

DSC01068.jpg

気持ちがうまく伝えられなくて
イライラヽ(`⌒´メ)ノ ってしちゃう時もある。



それで迷惑をかけちゃうこともあるけれど

やっぱり最後は信頼できる人の側にいさせてほしいんだな。

DSC01096.jpg



クレアリスも私も旦那さん大好きだから

本当はもっと家に居て欲しいけど

責任感を持って仕事に挑む旦那さんだからこそ

好きになれるんだよね!


頑張って!


かもーん3連休っ!!(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)
スポンサーサイト

Comments

kaoriさんの気持ちわかるなー!
でも、私は冷たいなんて思わないよー。
むしろめちゃアツイ人だと思ってるんだけどなヽ(`Д´)ノ
と思ってましたー。

うんうん、きーってなったり甘えたかったり色々あるある!
だって生きてるんだもの。
そういういろんな感情感じてるからこそ生きてる!って思っちゃうよ♪
本当に"冷たい人"だったらこんなに温かい文章
書けないと思うし、クレアリちゃんや旦那さまにも
愛情注げないと思うよー!
中途半端に優しくだったり、仲良くだったり
できないっていうのはそれだけ誰に対しても
そして自分に対しても真剣に向き合っているってことじゃない?
わたしはそんなkaoriさん、素敵だと思いますよ☆

人間だもの、生きているんだもの、いろんな感情が
日々刻々と沸いてくるのは当たり前( ̄▽+ ̄*)
そういうのがなかったらロボットと一緒だよー。
いろいろ感じるからこそ生きているって実感が沸くんじゃないかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。