MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



マッチ売りのアリス。

DSC00969 (1)

DSC00997.jpg

DSC00971 (1)

DSC00972 (1)

DSC00974 (1)

DSC00979.jpg


人には理想があって

そして現実がある。


クレアのようにワガママで冷めた子もいれば、

アリスのように純粋で無邪気な子もいる。



私は冷たい人間だと何度も言われてきて

その度にそんな自分を変えたいと願った。


だけど、これまで経験してきた楽しいこと、悲しいこと

あらゆる事が今の私を作り上げてきているから

やっぱりこの現実を変えることはできない。



私は冷たい。

別にかまわない。




クレアは世話焼きで甘えん坊だし、

アリスは食いしん坊でいたずら好き。



違う一面に気づいてくれる人を生涯大事にしていけばいい。

Comments

人も犬も一緒
100パーセント完璧じゃない
内向的だと おとなしいともいうに
お転婆だと、明るいともいうし
見る方向でいろいろです

良い性格を誉めて伸ばしてあげれば、
欠点もいいものに変わると信じてます
冷たい?
「冷たい」と言うのは、人からみた印象であって、それは相手の人が
先入観から理想を語ってるだけで、必ずしもそれがkaoriさんの
本質ではないと思うんですよ。

UNOパパは会社の人とは「お友達」にはなりたくないので、お昼
ご飯も食堂で一人で食べてますし、なんかこう会社での和気あいあい
とした雰囲気とか大嫌いです(仕事だけ集中してやりたいんですよね~)。
家ではUNAにデレデレしてますしヾ(;´▽`A``、ワンコ繋がりの
「お友達」とは楽しくお付き合いさせてもらってますよ!。

クレアちゃん、アリスちゃんに対する愛情とか、音楽とかBE@RBRICK
に対する思い入れとか、「冷たい」なんて思えないなあ(^^)。もちろん
孤立する必要はないけど、今のkaoriさんの本質を大切にすればいいと
思いますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

