MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



あけちゃいましておめでとうございます.

ついに2013年あけちゃいましたね。


この頃1年経つのがすっごい早くて焦ります。

私、まだ何にも成し遂げてない!!!ヾ(;´Д`○)ノ


とりあえず、ブログを去年より更新するという事を頑張ってみようかと(`・ω・́)ゝ



と、いうことでクレアちゃんっ!

今年の抱負おちえてくれるかなっ?ヾ(〃^∇^)ノ

DSC00675.jpg

あ、すみまてん。。

相変わらずのご機嫌ななめぶりで。。


では、アリスちゃんはどーかなっ?ヾ(〃^∇^)ノ

DSC00684.jpg

えーと…

今年の抱負は『雪ん子』でいいということでしょうかね!?

DSC00686_20130108204027.jpg

今年もマイペースに生きるという事ですねw

ママはそんなことよりも毎夜繰り広げられる
うんPパーティを卒業してほしいなーw

Comments

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

