MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



PIP Camera

みなさま良いクリスマスをお過ごしになりましたか?

私は旦那さんとクリスマスツリーを見に行ったり
仲良くしていただいているブログ友達とプレゼント交換したり、
近くに住んでるお姉ちゃんとクリスマスパーティしたりして
なかなか素敵なクリスマスを過ごすことができました。

-------------------------------------------

さて、タイトルの「PIP Camera」ですが
最近ハマっているiPhoneのアプリです。

撮影した写真をこれでちゃちゃっと編集したら
こんな可愛らしい写真になっちゃいます。

IMG_1161[1]

IMG_1206[1]

IMG_1203[1]


写真がアリスばっかりなのは、
私にべったりの金魚のフンで
ちょっとした隙にスマホで撮る機会が多いから。

一番下のアリスが見つめてるストラップは
和樹さんが作ってくれたの♪

かんわいーーっ♪

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

Comments

iphoneのアプリなんですね
新しい5かな
素敵に画像編集できるんですね
iPhone
iPhoneはこういう画像加工が簡単に出来るのも魅力ですよね~。
全然やってませんが(^^;。今のiPhone4もそろそろ2年たったから
5に乗換えかなあ~。

アリスちゃんはいつもkaoriさんにくっついて歩いてるんですね
(* ̄m ̄) ププッ。想像するだけでかわええなあ(〃ー〃)。
クレアちゃんの写真も希望(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

