MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



頑張ったね!

DSC00452_2.jpg

今年もクレアの混合ワクチンの時期がやってきましたので
今日病院で注射してもらってきました。

うちでは暴れん坊だけど
病院ではすんごくおとなしいクレア。

今年も泣きませんでした

頑張ったね!

今回もアレルギー反応は特に出ず、ホッ。


病院に行くとクレアよりもうるさいのがアリス。

DSC00458_2.jpg

普段はうんともすんとも鳴かないのに
病院に行くと周りの人に構って欲しくて
キュンキュンキュンキュン・・・・

尻尾ブンブン。

キャリーバッグをガリガリ。

すんごいです。

いつもお隣の人に笑われちゃう(--;)

今日も待合室でこの笑顔。

IMG_1110.jpg

診察室でもバッグの中で大騒ぎで、
先生、予約つまっててお忙しいのに
「じゃあアリスちゃんも体重だけはかろっか?」と
言ってくれてありがとうございました(笑)

おかげさまでアリスもちょっぴり満足して
帰りは静かになってました。

アリ助!次は自分が注射の番なんだから心しておくんだぞ!(笑)

Comments

kaoriさんご無沙汰してて申し訳ないです><
クレアちゃん、いつ見てもかわいい~v-344
kaoriさんと知り合った頃の小さなクレアちゃんが懐かしいです^^
ワクチンアレルギーも出なくて良かったですね!
アリスちゃんは、動物病院怖くないんですか~?
スゴーイv-410
うちの2チワは待合室にいる人やわんこに吠えまくりなので、
動物病院では、いつも呼ばれるまで車の中で待機です^^;;

時間のある時しか更新できませんが、またブログを再開しました^^;
暇な時は覗きに来ていただけると嬉しいです!
それでは、また来まぁすv-353

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

