MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


7/31 混合ワクチン

P7301728.jpg

------------------------------
体重:580g
体温:38.4℃

------------------------------

アリスの2回目の混合ワクチン。

本当は23日に病院の予約入れてたんですが
お葬式でキャンセルせざるを得なかったので
少し遅れちゃいました。

注射はすっごく鳴いたけど
至って健康体!!とお墨付きを頂きました。

地味~に増えてるので問題ないとは思いますが
あと5日で3カ月なのに体重が580gって
ちょっと小っちゃいな~。。

クレアだって3カ月の時には1キロ近くあったのになぁ。

同じ頃に生まれたみんなのブログ見てると
ちょっと焦りますが(あたりちゃんはやっぱり
小さいけどね)、まぁ、これからの成長に
乞うご期待ですよ!!!

きっとこれからすんげぇ~スピードで
おっきくなるんだぜ

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
おはよう~さん

アリスちゃん ワクチン終わったんですね
よかったね

たしかに 小さいけど そういう子なんでしょ
ちびちびでも元気いっぱいなら 心配ないでしょ
さあ~ どのくらいになるのかな?
No title
健康がなによりですよね〜。
もしかして極小ちゃんなのかな。
ちょっとうらやましいです。。
---
ちわくろ編みぐるみオーダーの件、今ならお請出来ます。
どうしましょう。
もし、気が変わったとかでも全然問題ないです。
連絡お待ちしています♪
No title
アリスさんワクチンお疲れ様でした♪

泣いちゃいましたか(>_<)
でも、泣くのも可愛いですよね(笑)

って、悪い親です( ̄ー ̄)私。

アリスさんは極小チワワさんになるのかな♪
でも、大器晩成って言いますし!
これから凄い伸びを見せるかもですよ!

いずれにしても、成長って楽しみですね♪
No title
☆ままんさんへ☆

「体はちいさいけど、心は大きい」アリスです。
(この格言、身長の低い友達がよく言うんです(笑))

普段はワンともキャンとも鳴かない子なので、
ワクチンの時、思いがけないほど鳴いて
ビックリしました(^^;)

最終的にはどんなもんに成長しますかね~?
楽しみです。

☆ichiかあさんへ☆

今の所はかなりちいさいですが、
これからグングン大きくなるんじゃないかなー?

私としては早くおっきくなってクレアと張り合って欲しいです。

入荷のお知らせありがとうございます♪
さっそく注文しちゃった~(>▽<)

うさダミーもちょっと欲しかったけど、
速攻で売り切れてた(笑)

ちわくろ人気恐るべし…。。
No title
☆てんちょうさんへ☆

超ハードスケジュールの中ご来店ありがとうございます。
無理しないでくださいな。。

注射にビックリしておしりがピョンっと飛び上がってました(^^;)
それがとっても可愛い仕草で先生も笑ってました(笑)

でも泣かれるの苦手なので、次の注射も緊張するなぁ~。。
No title
アリスちゃん、がんばったねv-221

ちょっと泣かれるのはしかたないよ。
こびんなんてね・・・
4月に家に往診に来てもらった時
注射打ったとたんに
ギャンギャン泣きながら
家のなかを走り回ったv-12
先生たち、大爆笑してたわよ(==;

明日、あたり様は3回目のワクチン接種v-91
No title
アリスちゃん、ワクチンがんばったね~☆+゚*
泣いちゃった?ネネは、ビックリするくらいの悲鳴でした;

もうすぐ3ヶ月で580gって、ちびちび~!!
お目目くるくるで、ホントきゃわいいな~(人´3`*)

成長するスピードは、みんな違いますもんね♪
我が家のネネ、ラータンと同じスピードっす!!汗
No title
アリスちゃん、至って健康体とのお墨付き、
よかったですね~。
体重も地道に増えてれば、
心配ないと思いますよ~。
アリスちゃん、まっすぐ前を見据えて、
何を考えてるのでしょうか?
純な瞳がたまらなくキュートですね。
No title
アリスちゃん♪

ワクチン接種お疲れ様でした!
良く頑張ったね(^ー^)ノ

まだチビチビのアリスちゃん!

これからの追い上げが楽しみだよ~(*^▽^*)

も1回あるよね?ワクチン・・。

頑張れ~アリスちん♪
No title
小さくても元気いっぱいな感じだから
安心ですね
姪の所にも
チワワ2匹いますが
ちっちゃくても、気が強くて
全く怖いもの知らず
大きなワンコもヘッチャラです
アリスちゃん
元気いっぱい健康に育ってね!
東急沿線良い所ですね(^^)
以前OKストアーに良く買い物行ってました(笑)
No title
☆きゃふさんへ☆

あたりちゃん、もう3回目か~。
順調ですね♪

こびんちゃんは相当な注射嫌いですね(笑)

☆サリさんへ☆

うちもどちらかというと悲鳴でした(笑)
いやぁ、びっくりした。

私自身が注射嫌いなので、
アリスのワクチン接種が他人事とは思えない…

☆tetsurowさんへ☆

ほんと、何を考えてるんでしょうかね~?
今のアリスは「ご飯」「遊び」「睡眠」で構成されてるので
たぶん、そんなことを考えてるんでしょうけど(^^)

☆せつさんへ☆

あと一回ありま~す。

頑張る!!

☆con spiritopiritoさんへ☆

はい、ちびちびでも元気いっぱいです(^^)
これが大きくなったらどんだけヤンチャになるんだろう?(笑)

東急線沿いは便利で好きです♪

No title
えーーーー(って、また驚いてます。「先にきっと来る~」 の方を読んじゃいました トホホ)

580グラム?? ほんとに ちいちゃいですね☆

でも、健康なら大丈夫!!

ゆずは最近怖くて体重測れましぇ―ん \(◎o◎)/!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

