MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


『HOBBIT』ジャパンプレミア

急に寒くなってきたこの頃ですが、
先週の土曜日、気合入れて『ホビット』のジャパンプレミア
(レッドカーペット)を観に行ってきましたー♪

bilbo_1280x1024.jpg

元々『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズが好きなのですが、
今回は、『ロード・オブ・ザ・リング』の話をさらにさかのぼって
フロドの前の指輪の持ち主、ビルボ・バギンズが主人公!

何それ、むっっっちゃ面白そうーーーー!!!!

と大興奮でたくさん応募したのに一個も当たらなかったんだけれど、
ツイッターのお友達が余分に当たったからと観覧ハガキ譲ってくれた。

ありがとうーーっ♪

こういうイベントでは当たり前のことですが、
深夜の寒さにも負けず、今回もみなさま徹夜で並ばれたようで、
私が5時の始発で向かった頃にはすでに整理番号180番台…。

ガックリ…

後ろのほうで大人しく観るか…



とはならず~、なんとお優しいお兄さんから
30番台を譲っていただきました(>▽<*)

奇跡っ!

それでレッドカーペット沿い1列目をゲットし、
ステージまでの距離はこんな感じー♪

DSCN2657.jpg

一緒に参加したお姉ちゃんとワクワクしながら
待っていると、レッドカーペットに黒塗りの高級車!

きたぁぁぁーーっ!


一番に到着したのは・・・

peter.jpg

ピーター・ジャクソン監督ー!!!

黙々とただひたすらに真面目な顔でサインを書いていく監督(笑)

後でヤンチャなキャラクターが発覚することになるとは
この時はまだ気づいてませんでした(笑)

間髪入れず、続いて…

martin.jpg

マーティン・フリーマンさん!!

『ホビット』シリーズの主人公!!

ちょっぴり困った顔しているようにも見えるけど

実物はとっても愛くるしいおじ様です~♪


続いて・・・

Richard.jpg

リチャード・アーミテージさん!!

ドワーフ役のイケメンっ!

せっせとサインや写真に応じる姿からは
親切なキャラクターがにじみ出ておりました♪

続いて・・・

andy.jpg

アンディ・サーキスさん!!

ゴラム役のモーションアクターを演じている方~!

私のお隣のほうで女性が「my precious!!」と呼びかけると
顔をあげてにこにこ笑いながら喜んでました♪

愛されキャラのアンディ♪

そしてそして、最後は私とお姉ちゃんのお目当て~!

Elijah.jpg

イライジャ・ウッド~!!!

きゃー!

なんて愛くるしいのっ!

間近で見ても毛穴が見えない!

ガラス玉のように大きくて澄んだ瞳!!

お人形みたいー!!(>▽<*)

みんなにサインする時間がなくなるからごめんねってことで
写真は断られてしまったけれど、こんなに近くで見られたので満足♪

私もお姉ちゃんもサインは全員から頂くことが出来ました。
(左上から時計回りにリチャード、アンディ、ピーター、マーティン)

Signs.jpg

もちろんイライジャのも♪

DSC00449.jpg

私たちのエリアは一番最初に来る位置だったので
その後はしばしモニターでファンサービスやインタビューの様子を観察。。

screen.jpg

そして、キャストが舞台上に登壇!

DSCN2876.jpg

改めてみると豪華な顔ぶれだぁぁ!

本当は大好きなガンダルフを演じるイアン・マッケランさんにも
ぜひ会いたかったのだけれど、忙しいプロモーションの合間に
これだけのメンツが日本に来てくださっただけでもありがたい~!!

DSCN2880.jpg

マーティン、何見ているの?(笑)

DSCN2881.jpg

リチャードまで、どうしても何かが気になる様子(笑)

DSCN2882.jpg

と、思ったら観客に笑顔を振りまきだすマーティンとリチャード(笑)

マーティン、ほんともう天性の可愛らしさ!

ホビット役にぴったりです!


そして、もう一人ホビット的愛らしさを爆発させていたのは
イライジャ・・・ではなくて、

ピーター監督!(笑)

DSCN2924.jpg

銀テープにはしゃぐ監督(と、イライジャw)

DSCN2928.jpg

「わ~い♪」

という声が聞こえてきそうだわ(笑)

監督が一番ヤンチャでホビット的な愛らしさが内面から溢れてて
こんな監督だからこそ、こんなに夢のある作品を映画化できたんだなーと
改めて納得しました。

映画は3部作の予定だそうなので、いまから楽しみーっ♪
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

