MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



レ・ミゼラブル


また更新が滞ってしまいましたが、
ここ何日かとても充実した日を過ごしておりました。

まず、『レ・ミゼラブル』のキャスト来日スペシャルイベント!!

ダメ元で1通だけ応募したのですが、当たってしまいましたー♪

X-MENでヒュー・ジャックマンのファンになった私。
全然違う映画のイベントとはいえまさか生で拝める日が来るとは!!(>▽<*)

写真

ヒュー・ジャックマン大好きな姉を差し置いて
たまたま実家の新潟から横浜に遊びに来ていた
母(「ヒュー・ジャックマンて誰?」とか言ってた)を
誘って行ってきました♪(笑)

だってこっちに住んでるお姉ちゃんにはまだまだチャンスがあっても
お母さんにはこんなチャンスそうそうないもんね!

今回来日したのは

トム・フーパー監督
キャメロン・マッキントッシュ(プロデューサー)
ヒュー・ジャックマン
アン・ハサウェイ
アマンダ・セイフライド

の豪華な方たち。

lm_1128_1.jpg

両手に華で、ヒューの嬉しそうな顔!(笑)

実はこの集合写真撮影の時、監督たちも並んだんですが
スタッフから「最初は主演の3人だけで…
監督達はちょっと横で待機してて…」と言われて
しょんぼり脇によけた監督が面白くって笑ってるんです(笑)

途中、監督の「コゼット役には世界一美しい女優を起用しようと思って、
それでアマンダが選ばれた」という失言にアンが「え?なんですって?」と
キレる場面(もちろんコレもジョークでキレてるだけですが)もありましたが
それにさらにヒューが「何?何か不満なの?」みたいなことをかぶせたり、
監督が「えーっと、世界一美しいブロンドの女優」と言いなおしたり、
会場を何度も笑わせてくれました(笑)

本当にキャストも監督もプロデューサーもみんな仲良くて
多分それは場の空気を和ませてくれるヒューやアンのおかげでも
あるんだろうなぁとあらためてほっこり♪

アマンダはシャイでそれがまた何とも言えずキュートでした♪

また、『レ・ミゼラブル』の楽曲を知らない私でしたが
観客からキャストへ1曲プレゼントしようという企画で「民衆の歌」を練習して
湧きあがるような強い歌詞に感動しました。

これはぜひ、観たい!

日本ではミュージカルもやっているそうなので
そちらも要チェックですね♪

日本版ミュージカルキャストのみなさまの美声もものすごかったですよ!!


----------------------------------

次の記事では東京の新スポットへGOです☆☆

Comments

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

