MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



秋ですねぇ

お久しぶりでーす☆

色々あってちょっとバタついた連休を過ごしていましたが
ここ最近、楽しみなことがありまして・・・♪

先日発売された『とびだせ どうぶつの森』で夜な夜な通信プレイ♪

いつもご一緒してくれてるおまめてんちょうさん和樹さんありがとうー!!

でっかい魚捕まえたり、虫捕まえたりしてエンジョイしてまーす( *´艸`)

HNI_0005.jpg

HNI_0006.jpg


クレアリスも元気ですよー。

私と旦那さんが手にマメつくりながら手入れした
ちいさいお庭でほっこり遊んでおります。

DSC00134.jpg

っていうか、主に葉っぱ採取?w

こらーーー!!

DSC00140.jpg

しらばっくれても、お口からはみ出取るわぃ!(#`Д´)o

DSC00150.jpg

マネしちゃダメっヾ(`Д'*)

Comments

あーっ、どうもどうも…夜な夜なお世話になってまーす(笑)
私、こんなに楽しいと思ってなかったです!
それもこれもkaoriさんとてんちょのおかげ♪
ありがとうございます~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

クレアちゃん…レディなのにお口からおヒゲのように出てますわよー(*´ゝ艸・`)ププ
アリスちゃんもいいなーじゃなくて、食べちゃだめですからー(笑)
あははっ(*゚ー゚*)
クレアちゃん、証拠がお口にいっぱい・・・・(笑)
葉っぱ抱えてうっとりしてるお顔が可愛すぎます❤ฺ
うちも陽菜さんが葉っぱ食べるの好きなんで
困ってるんですよ~( ̄ー ̄;

アリたん、真似しちゃダメよ!!


先日はわたしの身体の不調に温かい
コメントありがとうございました☆
もぅいろいろと無理はきかない年頃なのだと
実感したので労わりながらぼちぼちやります( ̄▽+ ̄*)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

