MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



11/3 お迎えから2年目♪

DSC09772.jpg

11月3日はクレアをお迎えしてから2年記念日でした♪

可愛いお顔はそのままに元気いっぱい成長しました!

この寝顔も今とあまり変わらない(笑)

★2010★
PB041907.jpg

★2012★
DSC09736.jpg


人一倍、甘えん坊でワガママなクレアだから

アリスがやって来たことで我慢も増えたと思うけれど

時に厳しく、時に優しく、お姉ちゃんとして

うまくやってくれてます。



いつも笑わせてくれてありがとう!

これからも仲良く暮らそうね♪


<動画>

めんこいベビクレア。




Comments

祝!お迎え2周年
クレアちゃん、お迎え記念日、おめでとうございます。
ちょうど、寒くなるシーズンだったのですね~。
お迎え直後は「これで寒くないかな」なんて心配されたのでは
ないですか?ほんと、パピーちゃんの頃からお顔立ちは
変わってないですね。
クレアリス美姉妹の楽しいバトル、これからも楽しみに
しています。
クレアちゃん、うちの仔記念日おめでとうです(*´∀`)

ほーんと!ベビちゃん時代から可愛さは変わらないですね❤ฺ
寝顔のまぁ可愛らしいこと!!!
何度もお写真眺めちゃいましたよ( ´艸`)
わんこって熟睡してるときなんで薄目になるんだろね?(笑)

アリスちゃんが来てお姉ちゃんになってクレアちゃんも
成長したんでしょうね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

これからも家族みんなで仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪



うちのブログにもコメントありがとうです♪
陽菜さんのこと可愛いって言っていただけて嬉しい~!!
リアルクオリティーで撮れるようにが、が、が頑張る!!(笑)
フグさんも、可愛いでしょう?
これがまた飼い始めたら可愛くて可愛くて。。。( ´艸`)
1日眺めてても飽きないですよ(*゚ー゚*)

あ、あと!
動画の音楽の入れ方ですが、動画の編集画面で上に
"音声"っていう項目があるのでそれをクリックすると
いろんな音楽があって好きなのを入れられますよ(*゚ー゚*)
クレアちゃんの二年目記念日おめでとうございます♪
ぷはーーー!
パピーちゃんの時のクレアちゃん、めちゃめちゃかわいいーーー ヾ(≧∇≦*)〃
動画とかたまりませんねっ!
ちっちゃい時からクレアちゃんは美人さんだったんですね♪

これからもアリスちゃんやママさんパパさんとみんなで仲良く楽しくね♪
きゅん死しちゃう(;´Д`)はぁはぁ

でもほんとおまめとそっくりだわぁ!
クレアちゃんお迎え記念日おめでとう

動画たまりませんね
すっごい可愛い
うごくぬいぐるみだワ
クレアちゃん
セカンドバースデー
おめでとうございます

bsabyのクレアちゃんメチャメチャ可愛いですが
2歳を過ぎても、あどけない愛くるしいお顔のままの
クレアちゃんですね

家族と過ごす3年目も沢山沢山
楽しい思いで作ってくださいね(^^)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

