MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



あそぼぅよぉぉぉ!

DSC09787.jpg

DSC09783.jpg

DSC09784.jpg

DSC09790.jpg

DSC09791.jpg

DSC09793.jpg


アリスにとって、クレアは多分

おねーちゃんであって、

おかあさんであって、

ライバルでもある。


そんなクレアに、アリスは甘えたり、
慕ったり、時にはケンカをふっかけたりする。

牙剥き出しのマジ喧嘩になると
さすがにクレアが勝つんだけど
根は優しい子なので普段はこういう風に
適当にアリスをあしらいながら遊んでくれる♪

こういう時、2匹飼ってよかったなーとつくづく思います♪


★動画も★



この動画、消音じゃないですよ。
すんごい静かに遊んでるの(笑)

Comments

あはっ(*´∀`)クスクス

アリスちゃんはクレアちゃんが大好きなんだね❤ฺ
クレアちゃん、うちの湖太さんと似てるかも!
なんだかんだで相手してくれるんだよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちもふたりで好きなようにしてくれてるから
多頭飼いして本当に良かったな~って思う☆

動画・・・・めっちゃ静か(笑)
でも最後ふたり仲良く『ボスンッ』ってフェードアウトしたね( ´艸`)
ほんとクレアお姉ちゃん
上手に遊んであげてますね

しかも静かに!!(笑)
昂奮して、声出酢子が多いのに
こんなに静からに暴れてくれたら
気にせず
他のことに集中できますね
取っ組み合い
動画みてたら、最後二人ともどっか行っちゃいましたねヾ(;´▽`A``。
観てて思ったんですけど、アリスちゃん、結構大きくなりまいた!?。
大きさがクレアちゃんとあんまり変わらない感じかなあ。取っ組みあいも
互角かな!?

ウチはNOAHが結構大きいので、本気出したら流石のApolloも押されて
ます(^^;。

UNOパパ
本当に静かに、激しく、仲良く遊ぶんですね~。
クレアちゃんのお目目が真ん丸になっていて、
本気のようで、それでいて手加減してあげていて。
赤いかわいいクッション?はクレアリスちゃんの
ベッドですか?気持ちよさそう~
なかよし姉妹のじゃれあう姿
本当にほほえましいです
そして、静かでビックリです
二人とも楽しんでる(^^)

とってもとっても羨ましい光景です
我が息子ポコもこうやって、姉モモと遊びたいのです
でも、病気で高齢のモモは遊びたくないから威嚇します…
ポコの遊び相手真剣に考えてます・・・
えーっ、ほんとに静か!
うちも優羽が隼仁にちょっかいかけてガウガウ遊びするんですが、
うったんがキャウキャウ言って騒いでますよー。
ほんとに静かに遊んでるからびっくりしちゃいました。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

