MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



横浜ゴム LIVEecoMOTION 2012

eco.jpg

書くのがずいぶん遅くなったけど、
今年も行ってきました。

横浜ゴム LIVEecoMOTION!


今年の出演アーティストは・・・・

Do As Infinity
シクラメン
Rake
MONKEY MAJIK


の4組。

普段ほぼ洋楽しか聴かないので
知らない曲多かったけれど
ワンコインでかなり楽しめました♪

特に、トリのMONKEY MAJIKが最後に歌った『Headlight』は
東北笑顔プロジェクトインフォマーシャルのタイアップソングで
あの日の震災やこれからの復興へ向けての思いがこもった素敵な曲で
特別に好きな曲なので生で聴くことができてじーんと胸にこみ上げるものがありました。

苦しみも喜びも
人はひとりきりじゃ感じられないんだよなぁ。

誰かがいるから楽しいし、
誰かがいるから苦しくなることもある。

誰かの存在が頑張る力を与えてくれる。

そんなことを再確認した夜でした。

また来年も素敵なアーティスト期待してるよ、横浜ゴムさん&MTVさん。


ちなみに↑の写真、「3階席まで写真に写るからねー!」なんて
MCが言ってたのですがマジで3階まで枠に収まってる(笑)

それでもって手前のアーティストの存在感は薄れてないってんだから、
さすがプロのカメラマンさんはすごいですね。



このライブの様子は下記の日程にて
MTVで放送されます。

ぜひ見てね♪

--------------------------------------
横浜ゴム LIVEecoMOTION 2012
10/29 [月] 21:00 - 22:00
10/30 [火] 22:00 - 23:00

--------------------------------------

Comments

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

