MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ほっぷ、すてっぷ、じゃーんぷ!

先日、ようやくコレ↓購入いたしました♪

DSC09603.jpg

DSC09636.jpg

DSC09633.jpg

お、クレアさん分かりますか?

ではお答えください。

DSC09612_1.jpg

え…

それってつまり

こういうこと?(笑)

DSC09612.jpg

なわけないでしょーが!(笑)

DSC09628.jpg

正しくは…

「ステップ(階段)」ですわよ!

DSC09638.jpg

DSC09640.jpg


ここ最近になって人が近くに居る時だけ
ワンコ達にもソファを解禁しています。
(それ以外の時は柵を付けてソファに近づけなくなってます)

台が無いとソファに上れないアリスのために
私のマカロン座椅子を畳んで貸し出してあげてたのですが
座椅子に重さが足り無く、クレアが使うと動いてしまうので
ようやくちゃんとしたステップを購入しました。

素敵なステップで乗り心地もよく、
ステップで寝ちゃうくらい気に入ってくれたみたい(笑)

怪我には十分注意して、仲良く使ってもらいたいです


Comments

ステップ
お~、新しいステップですね!。ウチはソファーをやめちゃった
ので、現在はリビングに座椅子のみ。でもそこをワンコに占領
される毎日です(^^;。

iDogさんのステップは気持ちいいんですねえ。その内ソファーに
上らず、ステップの上に乗るのが目的になっちゃうかもなあ
(* ̄m ̄) ププッ。二人がステップの上で寝てるのは、
それはそれでカワイイだろうなあ(〃ー〃)

UNOパパ
こんにちは!
ステップいいですね( ´ ▽ ` )ノ
これでソファーにもスタコラサッサーですね!!
アリスちゃん、良かったね!

雛壇もある意味可愛いくっていいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステップで
アリスちゃんも上がれるようになったんだね
良かったね

降りるときもちゃんとステップから降りてね
絶対、飛んじゃダメだよ
足、折っちゃうからね

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

