MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



いついかなる時でも修行なり

初日のお夕飯風景。

P7090920.jpg

食べてないみたいに見えるかもしれないけど
食器に顔を突っ込んでワシワシ食べてました。

P7090921.jpg

P7090922.jpg

食が細いからとお里のママさんに
心配されていたアリスですが、
いっぱい遊んでいっぱいご飯食べてますよ♪

ただし、この日は例外で、食べてる途中に
ウトウトしだして仕舞いには…

P7090923_01.jpg

やっぱり長旅で疲れたのかしら?

お里のママさんがアリスのために入れてくれた
ベッドを早速取り出して寝かせてあげると…

P7090926_01.jpg

P7090929.jpg

もう何が起きても目を覚ましませんというくらい熟睡

そこへいらっしゃったのは、この方。

P7090930.jpg

匂いを嗅いでみたり
突っついてみたり…

たまらずあ~たんは床へ移動。
でも、この師匠は結構ひつこいです

P7090932.jpg

P7090935.jpg

当然このあとサークルから締め出された師匠。

明日も朝一からスパルタ修行!!?

P7100982.jpg

Comments

No title
kaoriサン、リンクありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきました~(*´∀`*)

アリスチャン、ご飯ちぅに寝んねだって~
きゃわいい❤❤❤
長旅で疲れちゃったんだね!!
クレアチャンも気になって仕方ないんでしょうね♪
クレアチャン&アリスチャン、これからどういう風に
なっていくんでしょう✿楽しみです~♥(。→‿ฺ←。)キャハ
No title
アリスちゃん、お茶碗からちゃんと食べるのね?
偉いっv-221

うちにいるプロレス仲間にも見習ってもらいたいわ(==;
No title
アリス♥ちゃん、半日でかしこくなってるぅぅぅ

かわいい子❤には旅をさせろといいますが・・・・ウルウル

みんな、里の心配をよそに、逞しく成長してるだね

おさしんも、とっても可愛く撮れてる。

クレアお姉さま、お手柔らかに!! 

あたり様との再会もたのしみだワン 

No title
ガッツリ寝ている姿
たまりまへんなぁ~~♪
ちょっと警戒してたクレアちゃんが近づけるくらいて(笑

たっくさん食べてたっくさん寝て
修行に励まなきゃだわね!
No title
アリスちゃん!!カリカリ食べるの~~
えらい~~♪
気にナリーゼのクレアちゃんが

もう溜まらん可愛い♪

勝手にですが
今日のブログの記事にURL貼り付けちゃった(>_<)
あまりに可愛いアリスちゃんだから~
すいません(汗)
No title
☆SULLIVANさんへ☆

リンクありがとうございます♪
ご飯中に寝ちゃうなんて驚きました(@@)
これから2匹の元気な姿お届けしていけるように頑張りまっす☆

☆きゃふさんへ☆

あたりちゃんはまだお茶碗から食べないですか?
プロレスでは負けたけどお茶碗では勝てたっ!?(何)

☆お名前が…?(ritsuさん?)☆

実際のところクレアねぃちゃんはかなりしつこいです…。
それに立ち向かってくるアリスもアリスなんですが…
お互いに負けん気が強いんだろうなぁ~と思います。

☆ろずままさんへ☆

いったん寝るとクレアが騒いでも
ぜんっぜん起きないずぶとい子です(笑)
ショコたんに負けないように頑張って育ちます!

☆せつさんへ☆

日記にURL載せてくださってありがとうございます♪
マットくんは赤ちゃん時代も今も可愛いです♪
これからもJ様のよきバトル相手として活躍してね☆

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

