MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お出かけリュック♪

DSC09223.jpg

この間買ったクレアリスのお出かけ用リュック。

Sサイズです。

DSC09238.jpg

アリスくん、正解っ!(@`▽´@)/

DSC09234_2.jpg

自分のオヤツをしょってお出かけしたら
楽しみも倍増だよぉ!

さっそくふたりともしょってみましょうねー♪


DSC09217.jpg

DSC09275.jpg

うふふー♪

似合う~!
可愛い~!!


何気にクレアが嫌がらなかったのがビックリ。
(着脱時はやんややんや!!だったけど。。)

アリスはSサイズでもやや大きいので
違和感があるようで最初はほふく前進してました(笑)

何度かお家で慣らしたらいざお外へっ♪

DSC09205.jpg

リュック自体にもリードを繋ぐことは可能ですが
リュックごと抜けてしまうと怖いので、
こんな感じでリュックonハーネスにしました。

そもそもお散歩先でオヤツをあげたことが無いってのも一つありますが、
自分の背中のリュックからオヤツが出てきたときには二人とも
目をまん丸くして驚いて、大喜びっ!(*^∇^*)ノ

これに味をしめて、お散歩の時には喜んでつけてくれそう。

秋はリュックしょってお出かけしよーね♪

Comments

きゃーなんて可愛いんでしょう
自分のおやつは自分で背負うのね(^^)
こんな二人を見かけたら
「きゃー」ってファンが集まっちゃいそうです
(^^)

ん~かわいいなー
うちの息子にも背負わせたくなりました(しょう)

このチーズ
ズーッと気になってました
硬いもの
齧りたくてしょうがない
我が息子にいいかなーって
ちっこいリュョック
可愛いね
しかも、チュッパチャプスなんて
さらにかわいいね
えーっ、可愛いーーー!!!
このリュックなんですか!?
こんなのあったんですね♪
しかも自分のおやつをせっせと運ぶとかもーたまらないですね(*´艸`*)
おやつが出てきてびっくりしたクレアリスちゃんのお顔が見たいです♪
アリスちゃんにもやっぱり大きめでしたか。
うちのニコたんもいちばんきつい位置で留めてもぶかぶかでした。
ベルトがちょっと固いので擦れ防止にお洋服の上から背負わせましたが。

うまうまのにおいがするのでゴキゲンで背負ってましたよ(笑
よいのを教えていただいて有難うございました♪
ひえ~ かわいいリュックー

自分の背中から よい香りがしてきたら
お散歩どころじゃないですよ~
わー(*゚ー゚*)
すっごく可愛いリュック~♪
ここから自分のおやつが出てきたら
そりゃーふたりも大興奮ですね❤ฺ
実際にしょってお散歩してる姿
是非とも見てみたいわ~( ´艸`)

想像しただけでも可愛くって
鼻血ものですね~(萌)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

