MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



クレアリス、クッキーを食す!

出雲としじみのいる生活』のakikoさんから頂いた
可愛い可愛いハロウィーンクッキー。

DSC09133.jpg

さっそく与えてみた♪

DSC09102.jpg


DSC09100.jpg

えーっと…

噛めばいいと思うよ(;-ω-)ノ


結局このあと10分くらい口に入れたまんまで固まってましたが、
お口の中でふやけてきたのか、もふもふ食べてました(苦笑)

アリスは瞬殺で噛み砕いて食べて、
クレアの周りをウロウロしておこぼれを狙ってました。。


うーん。

クレアにはもうちょっと硬いもの食べる顎を鍛えねばいかんなぁ。

ということで、翌日もまたクッキーを与えてみた。

結果はまた次回に続きます。

Comments

kaoriさん、おひさしぶりです☆

ごめんね、コメントは残してなかったけど、ちょいちょいお邪魔していましたょ!!

クレアちゃんは固いの苦手なんですよね!!

アリスちゃんは瞬殺~(^-^)

やっぱ末っ子は何かと要領いぃですよね♪
オヤツ
オヤツ大きいとこうなりますよね(* ̄m ̄) ププッ。
うちはNOAHがこんな感じ。食べたいんだけど、多き過ぎる
場合、こうやって咥えてることがあります(^^;。

UNOはチワワに比べたら口大きいですから大丈夫♪。
Apolloはアリスちゃんタイプです(^^)。お兄ちゃんの
狙うところまで一緒(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
むふふ( ´艸`)
このクレアちゃんのお口わたし大好物❤ฺ
戸惑ってるお顔がたまらん可愛いですー(*゚ー゚*)
アリたんは秒殺・・・・・・(笑)
うちも湖太さんが味わって食べるタイプで
陽菜さんは秒殺ですー(*´∀`)クスクス

ヒマラヤチーズ、なかなかオススメですよー☆
めっさ硬いけどね( ̄ー ̄;
かわいいおやつですね
河合好きで
飾っていたい気分(笑)
クレアちゃん相変わらず美人んさんですね

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

