MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



嬉しいサプライズ♪

先日、クレアのお誕生日プレゼントにと
出雲としじみのいる生活』のakikoさんから
プレゼントを頂いちゃいました♪

ブログに載せるの遅くなっちゃった(><)
すんません!

完全に怠慢だわ。。

DSC09028.jpg

可愛くラッピングされて届いたオモチャやらお菓子やら♪

中でもビツクリしたのはコレ↓

DSC09029.jpg

パズルぅぅぅぅぅ!!!

ちっちゃくて可愛いーー!!

我が家にパズルを飾れる壁がないので
普段やらないんですが、実はだいっすきなのーーー!!

わたし、3時間くらい一言もしゃべらずパズル出来る!

akikoさん、ナイスなチョイスー!!

いや、ほんと、私の性質を心見透かされいてるようで
怖いくらいです(笑)

DSC09032.jpg

しかもなんとこのパズル、クレアリスなのです!!

かわいーーーっ♪

・・・・と、まぁ先に人間が喜んじゃったわけですけど
クレアリス向けにも可愛いプレゼントがありました♪

DSC09067.jpg

普段はオモチャにあまり興味がないアリスですが
このオモチャはサイズが丁度良く、
手足の紐の噛み心地が最高のようで
一番乗りで強奪してって遊んでました♪

これで、初のぶん回しも披露してくれました(笑)

二番手に甘んじたクレアも↓

DSC09071.jpg

DSC09079_2.jpg

うん。

なってる(*´-ω-)笑

ちょっとじゃなくて、ものすごく。


さらにはクレアリスがだーいすきな
オヤツも入ってました♪

DSC09133.jpg

私が食べたいくらい可愛いクッキー。

めちゃんこ嬉しいよ!
akikoさん、たーくさんありがとうね!!!


ps.てんちょうさんもゲームソフトありがとう!!
  これでもって、さらにオタク度を磨きます(*`д´)b

Comments

へへへ。
ご紹介ありがとー!
っていうか、私もkaoriさんにもらったプレゼント紹介できてないし、ごめんなさいー!
パズル、お見通しだったのよ、実は(笑)
ブログからお写真拝借いたしました☆
おもちゃも気に入ってもらってよかった。
何度見ても、この足くわえてるクレアちゃんの表情が最高です!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

