MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ディズニーハロウィーン2012

ご無沙汰でチワワ記事じゃないのも
ちょっとなんですが、今週頭にひっさびさに
ディズニーランドに行ってきました♪

機動性を考えてコンデジ撮影なのですが
最近のデジカメは性能良いのでオートでも
結構綺麗に撮れた♪

DSCN2198.jpg

ディズニーはただいまハロウィーン一色♪

何気にハロウィーンにランド来たのはじめてー!

わたくしキモ可愛いものが大好きなので
ハロウィーンの雰囲気にウッキウキ!!

DSCN2174.jpg

Toontownのミッキーさん達のお家にも
キモ可愛いスケアクロウが♪

あぅ、可愛い。。

ここに住みたい(--)

DSCN2175.jpg

DSCN2177.jpg

昼のパレードは沿道からチラ見♪

DSCN2215.jpg

DSCN2211.jpg

美男美女とはこの事だな。

花バックがこんなに似合う人達も珍しいよ。。

DSCN2250.jpg

かーんしゃー永遠にー!

好きなキャラです♪


夜のパレードは1時間前から場所取りしたので
(疲れてベンチに座ってただけだけど…)
バッチリ見れた。

DSCN2339.jpg

DSCN2349.jpg

DSCN2379.jpg

DSCN2460.jpg

充実した一日でしたー♪

ちなみにアトラクションもいくつか乗ってきました

絶叫系嫌い!

閉所嫌い!

暗いの嫌い!

水かかるの嫌い!

というワガママなわたくしなので
結構乗れるもの限られちゃうけど
一応、↓下のアトラクション乗りました。


次行くときの為に覚書としてコメント書いとく。
(いつもどんなのだったか忘れて苦手なアトラクションに乗っちゃうので)

************************
●カリブの海賊
全然怖くない。
しいて言えば若干落ちる時に水がかかるかもしれないのが嫌。

●キャプテンEO
全然怖くない。
マイケル・ジャクソンが超絶かっこいい。
昔のフィルムだからか、若干目が痛くなる3D。
歌のシーンがあんまり好きな曲ではなかったのが残念。

●白雪姫と7人の小人
あれ…魔女ばっかで白雪姫ほとんど出てこない(笑)
乗り物自体は怖くないが、内容がダークすぎて子供向きではない(笑)

●バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
全然怖くない。
必死にビーム打ってるんだけど当たってるか
当たってないかがよく分かない。
最終的に点数を確認するが戸惑う。。

●ビックサンダー・マウンテン
怖い。早い。上ってく時ドキドキ。
けど、急降下する所がないので何とかなる。
ほとんど外で、閉所ではないので何とかなる。

●プーさんのハニーハント
人気あるからだいぶ並ぶ。
けど、アトラクション内部に加えて、
そこに行くまでの通路までとにかく可愛い。
ストーリーも分かりやすくて楽しい。

●ホーンテッドマンション
ハロウィーンの時はナイトメア仕様なので
絶対行くべきアトラクション。
ただし、一旦暗くて狭い部屋に入るのでそこで気分が悪くなる(==)
それさえ乗り越えればキモ可愛いパラダイスが待ってる。
後ろ向き走行は好ましくない。

************************


Comments

うわぁ!いいなーっ!
私、ディズニーランドのハロウィン大好きです(*´∇`*)
中でもホーンテッドマンションが一番!
ナイトメアビフォアクリスマスが大好きなので、ものすごくテンションあがっちゃいます~。
去年は10月にライブ見に行ったのでディズニーランドにも行ったんですが、
今年は行けなそう…
ドラえもんのどこでもドアが欲しいです…

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

