MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



プレゼント企画最終日ですよぉぉーー!

DSC08778_20120908080556.jpg

はいっ!

放置プレーですみませんが、
泣いても笑っても本日が締切です!

今の所応募者8名なので、
そこそこいい確率で当たります♪

コメント本文に応募の意思表示が書かれて無い方は
数に含めていませんので、応募したつもりだけど…と
不安な方はお問い合わせしてくださいな☆

明日、何かしらの形で抽選・発表します

********************************************************************************

<プレゼント企画>

DSC08736_20120901211828.jpg

数が少なくて申し訳ないですが、
クレアへ贈った物と同じPhotoback(本)を
このブログを読んでくださっている方の中から
2名様にプレゼントしたいと思います

下記を熟読の上、ご応募お願いしますねん♪

【応募方法】

●コメント欄に応募表明をお願いします。
 (公開コメントでも非公開コメントでも構いませんが、この時点では個人情報は
書きこまないでください。
後日の当選発表時に当たった方のみ連絡先をお聞きします。
また、発表の際にブログにお名前を掲載しますので、差し障りのないハンドルネームをお使いください。)

【応募期間】

9/1(土)~9/8(土)23:59まで。

【当選発表日】

9/9(日)を予定しています。

その際、当選者のお名前をブログに掲載いたしますので
当選された方はお手数ですが非公開コメントで
メールアドレスをご連絡お願いします。

********************************************************************************

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すてきなプレゼント企画ですね
暑い夏もそろそろ終わりにしていただいて
お散歩楽しめるといいね
うなぎーーー
色付きの文字
お久しぶりです!ご無沙汰してたらプレゼント応募できなかったー・・・
さて。
クレアちゃんがくわえてるのうなぎじゃないですか???
うちのBooも持ってます♪
おそろいー☆
わーーーーい♪
Re: うなぎーーー
★Maminyancoさん★

あれま、残念っ!

またそのうちにプレゼント企画やろうと思いますので
次回はぜひ参加してくださいね☆

うなぎお揃いですかー?

うちのクレアかなりのデストロイヤーなので
このオモチャ脆そうだなーと避けてきたのですが
意外と壊れなくて感激!!

見た目も可愛いし、気に入りました♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

