MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



2歳おめでとう&プレゼント企画

※文末にてプレゼント企画があります♪

DSC08707.jpg

DSC08713.jpg

DSC08718.jpg

DSC08716.jpg

DSC08724.jpg


と、いうことで本日9月1日はクレアのお誕生日♪

もう2歳、早い早い!

実家でもシーズーを3匹飼っていたけれど
お世話と言えばほとんど母がしてくれていて、
気が向いた時に可愛がればいいって感じでしたが
クレアに関しては、もちろん何から何まで自分で
世話した初めてのワンコです。

だからこそ初めて分かったワンコの良い所、悪い所。
その全てを含めて愛せる特別な存在になりました

今ではかなり沢山の言葉が通じるのよっ♪
(なぜかアリスにはあんまり通じないけど…(--;))

今年のクレアへのプレゼント↓

DSC08738_20120901211828.jpg

本の中身はこんな感じ。

DSC08735_20120901211827.jpg

DSC08725.jpg

デザートはクレアが初めて食べるスイカ♪

DSC08739_20120901211828.jpg

ディナーとデザートとオヤツは
アリスもおこぼれにあずかりました(笑)

主役のクレアよりも喜んでたのが可愛かったです(笑)

DSC08740_20120901211828.jpg


********************************************************************************

<プレゼント企画>

DSC08736_20120901211828.jpg

数が少なくて申し訳ないですが、
クレアへ贈った物と同じPhotoback(本)を
このブログを読んでくださっている方の中から
2名様にプレゼントしたいと思います

抽選方法はまだ考え中ですが、
公平な方法になるように配慮します。

下記を熟読の上、ご応募お願いしますねん♪

【応募方法】

●コメント欄に応募表明をお願いします。
 (公開コメントでも非公開コメントでも構いませんが、この時点では個人情報は
書きこまないでください
後日の当選発表時に当たった方のみ連絡先をお聞きします。
また、発表の際にブログにお名前を掲載しますので、差し障りのないハンドルネームをお使いください。)

【応募期間】

9/1(土)~9/8(土)23:59まで。

【当選発表日】

9/9(日)を予定しています。

その際、当選者のお名前をブログに掲載いたしますので
当選された方はお手数ですが非公開コメントで
メールアドレスをご連絡お願いします。

********************************************************************************

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クレアちゃんお誕生日おめでとう
可愛い写真集ですね
美人さんのクレアちゃんがいっぱい
素敵なプレゼント❤
良かったね

クレアちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
この1年も楽しく過ごせましたかー?
たくさんのプレゼントと豪華ディナー、良かったねぇ。
スイカはおいしかったかな?
これ、型抜きで…?
名前付きでかわいい♡

kaoriさん、おめでとうございまーす♪
もう2歳なんだねぇ…
そうそう、私は出雲自体が人生最初のワンコだけど、大人になって飼うってことは、自分が世話するってことですよねー。
愛おしさがまた違う!って思います。


プレゼント企画ブラボー☆
聞きつけてさっそく応募にきましたよん(笑)
おめでとうございます!
クレアちゃん、祝2歳!!
素敵なディナーとデザート。うれしいお誕生日
でしたねー。
ブリーダーさんがチワワは2歳で成犬になる、と
かねてからおっしゃっていました。
クレアちゃん、美しさ満開のレディーですね。
競争率高いと思いますが、プレゼントに応募させて
いただきますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クレアちゃんお誕生日おめでとう~♪
豪華ディナーとステキなプレゼント(*´∇`*)
お誕生日の記念にフォトブックっていいですね。

スイカの名前がすごい~!!!
とっても高級デザートみたいです!
おいしくアリスちゃんと食べたのかしら?

フォトブックプレゼント企画に応募します♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

