MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



このまま続行できるのか?(笑)

見切り発車で書き始めた千葉旅行記ですが、
問題点がひとつ浮上。

DSC08427.jpg

DSC08420.jpg

DSC08444.jpg

ギクっ

どどど、どういう意味でしょうか

DSC08428.jpg

ちーん。。

そう、

そうなのです。

千葉に滞在していた5日間。

出かけた所といえばお盆なのでお墓参りくらいでして。

お墓参りへ出かける時はクレアリスもカートにinして
同行はしていたものの、冷房の効いた車の中で旦那さんと待ってたし。
(っていうか旦那さん車で待ってるとか(笑)あなたの先祖だからね!(笑))

5日間クレアリスが何してたかというと…

DSC08467.jpg

DSC08463.jpg

亀か!!(笑)

DSC08481.jpg

DSC08476.jpg

細かいようだけど、最後のゲームしてるのは
アリスじゃなくて旦那さんだけどな。。


ということでこのまま続行なるかどうかは
撮った写真で何かストーリーを広げられるか次第って感じです。

<お知らせ>---------------------------

最近ブログ放置プレー気味でアクセス数落ちてますが
9月入ったらメモリアルなプレゼント企画考えてます

また後日告知しますのでチェックよろしくです♪

--------------------------------------

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

ritsu
五日間もお盆休みだったんですね
ふふふ
お二人さんはまったりしてたんだね
帰省=まったりコースが定番ですね♪
お亀さんなクレアちゃんに
ナイスツッコミなアリスちゃん(笑)
9月になるのが楽しみでしゅね♪
クレアちゃんアリスちゃん劇場は
いつもとっても楽しいよ~

うんうん、帰省は実家でのんびりするものよ(^^)

クレアちゃんもアリスちゃんも
可愛い表情だけじゃなく
なかなか笑える、味のある表情も
いっぱい見せてくれるので、楽しいです
これって、ママさんのカメラの腕が良いって事ですね
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。
ご無沙汰しちゃってる間の記事を
一気に拝見してきましたー(*゚ー゚*)

うちも9日間もあった夏休み。。。
うだうだして(特に旦那ちゃんは・・・・)
終わってしまいましたよー!

ブログに書けるようなネタももちろんなく(苦笑)

でも、意外とまったりなお休みも好きなわたし♪

久々に可愛いクレアリちゃんのお写真拝見して
めっちゃ癒されましたー❤ฺ

ぼちぼちと通常営業再開しますので
また仲良くしてくださいね(*゚ー゚*)
★ritsuさんへ★

長いようで短いお休みでした。

お休みってあれもしなきゃ
これもしなきゃって思っちゃうから
逆に気持ちが疲れます(--;)

★かめちゃんさんへ★

一応人の家なのでまったりしつつ
気が張っちゃいましたが、
クレア達は久々のお出かけに
喜んでくれて嬉しかったです♪

★con spiritoさんへ★

可愛い顔より面白い顔のほうが
個人的に好きだったりします(笑)

いびきかいて白目むいてると
可愛くって撫でまわしたくなります(笑)

★riku*さんへ★

おぉぉ!ながーいお休みだったのですね(^^♪

休みがあってもブログネタに
ならないから不思議ですよねー(笑)

私の場合は引きこもりなだけなんですけどね。

通常営業ですか♪

色々大変そうなので頑張りすぎて
お体壊さないでくださいね(^^*

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

