MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


おかえりなさい

週末ペットホテルにお泊りだったクレアリスさん。

千葉旅行の日記はいったん中断してこちらを先に書かせてもらいます。

DSC08570 (1)

DSC08575 (1)

おぉ、そうですかい♪

心なしか眉毛もいつもよりキリッとしてるわね

DSC08571.jpg

くれ助さんはお外では自分を出せない子なので
気が張っちゃって肩こりそうよね。

DSC08581.jpg

あり助さんの場合、どうせ外でも家と変わらず
おっぴろげてるんでしょ?(笑)

DSC08568 (1)

あとからスタッフさんに聞いたのですが
実は今回、トリミングサロンに来たお客さまが
うちのブログを見てくださっていたらしく、
「クレアちゃんとアリスちゃんですか?」と
声をかけていただいたそうで。

ご近所にブログを見てくださってる方がいるという嬉しさ反面、
うちの子達ちゃんと失礼なくご挨拶できたのかしら。と不安

だってさ、絶対クレアはキョドキョドしてただろうし、
アリスなんて嬉しさ余って嬉ションしかねない要注意犬だし

あぁ、もう、想像するとなんだか恥ずかしい(笑)

ともかく!
ブログをチェックしてくださってありがとうございます(^^)
こんなふたりですが、またどこかでお会いしたら
遠慮なく可愛がってやってください


はぁ、私は2日ほど体調不良で死んでました(--)
もう良くなったので、また地味~にブログ更新していきますわよーーっ♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

kaoriさん、良くなったんですねー。
よかった、よかった。
ほんとこの季節はちょっと油断すると…
やっぱり年かなーって落ち込んだりもしますが(笑)

クレアリスちゃん、やっぱり人気なんですねー。
さすがだわー!
私も実際に会いたいです☆
お帰りなさい
体調はもう大丈夫ですか
お大事にネ

クレアちゃんアリスちゃんも
他人に懐いてくれるのね
それはとっても良い事ですね

クレアちゃんアリスちゃんファンは多いと思います
だって、ものすごーく可愛いですものe-266

うちの子(特にモモ)どこかに預けたら、それだけで
ショック死しちゃうんじゃないかと心配で
預けられないでいます…
おかえりなさーい。
このアングルのクレアちゃんとっても可愛くて大好き♪
たしかにアリスちゃん眉毛がきりっとしてるかも(笑)

私もクレアリスちゃんと会いたいです~♪
会ってなでなでしたい(*´∇`*)

あまり無理なさらずにお大事にしてくださいね。
★akikoさんへ★

もうね、それはひしひしと感じてますね。

まだ二十代だってのにあちこち辛いし、
こんなんじゃこれから先が不安っす。

私だって、
私だって…

出雲くんとしじみちゃんを
もっふもっふしたいんだからぁぁぁ!!

★con spiritoさんへ★

ご心配ありがとうございます♪
おかげさまで良くなりましたよー(^^

クレアは人見知りだけど
アリスは人間なら誰でも良いって感じですかね(--;)

クレアリスファンいますかね?(笑)
いるとしたらどこかで見つけられたらうれしいです。

モモちゃんは病気のこともあるし、
尚更預けたりするの心配ですよね。

でもいつか何かでホテルや病院に預けなきゃ
いけない事があるかもしれないので短期間から
お泊りを練習しとくといざって時に、モモちゃんはもちろん
con spiritoさんの気持ちも楽かもしれませんね。

クレアリスも最初は不安でしたけど、今では二人とも
スタッフの方が迎えにくると大喜びですよ。

ふたりのフードを小分けにして日数分持たせて
あげるのもお弁当気分で、実は私自身も
楽しかったりします(笑)

★和樹さんへ★

このアングルあんまり撮ったことないのですが
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪

ありがとうございます(^^

みーんな近くに住んでたら
ちょいちょいお会いして交流できるのにねっ。

そしてみなさまの所のチワワに埋もれて窒息したいっ!!
はじめまして、お店で声掛けさせてもらった者です

お店でクレアちゃん、アリスちゃんを見かけて
あまりにも毛艶がよくて、かわいくてじろじろ見ちゃいました

たぶん不審者だーって警戒させちゃったかも(笑


クレアちゃん、アリスちゃんの隠れファンだったので、すごく嬉しかったですよ~
★りゅーたろーさんへ★

はじめまして♪

その節は大変お世話になりましたー(><;)

まさかクレアリスを知ってる人に出会う日が
来るなんて思ってなかったのでお店の方に
聞いてびっくりしました。。

基本引きこもりなのでめったに出歩いてませんが
お近くのようなのでもしまたどこかで見かけたら
声かけてくださいねー♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

