MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



意外とダミ声

日頃滅多に警戒しないアリスなのですが、
昨日はちょっと違ったようで…

DSC08331.jpg

お庭の柵の向こうに人を発見して
ぎゃぉーんと大騒ぎ。

DSC08329.jpg

あのね、
あれはねー…

DSC08332.jpg

そう、お隣さんなのよ

DSC08337.jpg

お隣さん、お騒がせしましたっ。

DSC08333.jpg


ブログに初めて載せる
アリスのぎゃぉーん動画。



アリスは全然吠えない子で、
初めて吠える声を聞いたのは
1歳近くになってから。

今回ので通算4回目くらいかしら。

いつもキューキュー可愛い声で甘えてたから
吠える声もこんな感じで可愛いんだろうなー♪と
想像していたら、意外にもダミ声で驚いた(笑)

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

アリスちゃんの声に
今、我が家の2匹反応して吠えてます(笑)
我が家は、2匹一緒だと
とにかく吠えます(><)
カフェとかでは一応静かなんですが(笑)
アリスちゃん吠えない子なのね
以前いたコロは、やはり、
ほとんど吠えない子でした
やっぱり性格なんですね(^^)


上下関係
しっかり決まっちゃってるのね
アリスちゃんの
直立
なんか可愛すぎー(^^)
お顔に光がさして
立ってる構成がとっても綺麗
パフェくんによく似てます
ほんとだー!
意外としっかりした声だわー。
でもアリスちゃんはあんまり吠えないんですねー。
なんていい子!
出雲は体が大きい分、声もしっかり出ますよー。
うるさい、うるさい(笑)
最近、しじみが真似しちゃって困ります…
はい、出ました!アリスちゃんの動画を再生したら、こちらも吠えておりまーす(^^)
アリスちゃんしっかりした声ですね!!

吠えない子、賢いです!!!!
うちは今ピンポン吠えに苦戦中です…。
★con spiritoさんへ★

カフェで静かにしててくれるなら
上々じゃないですか♪

うちはクレアだけですが、
カートやバッグに入ると
とにかく出せとずーっと鳴いてます(^^;)

育った環境や性格によるところなんでしょうね。

上下関係ははっきりしてるけど、
どう見てもやってることはクレアが子供っぽいです(--;)

★ritsuさんへ★

イケメンのパフェくんに似てるって嬉しいです♪

★akikoさんへ★

ぜーんぜん吠えないですよ。

クレアと遊んでもキャンキャン言ってる
クレアの横で無言で走り回ってます(笑)

しじみちゃんの泣き声かわゆいだろうな♪

★かめちゃんさんへ★

吠えないけれど、ピンポンには
「きゅーきゅー」鳴いて対応しております(笑)

ピンポン吠えって直すの難しいですよね(><;)

うちも実家のワンコがそうだったので、
よく分かります。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

