MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



100万トンプレス!

DSC08158.jpg

気分よく遊んでるクレア。

そこへ…

DSC08160.jpg

DSC08166.jpg

力任せにアリスからオモチャを奪い返し…

DSC08169.jpg

ホッと一息つきながら
ある悪巧みを思いついたクレア。

DSC08171.jpg

DSC08172.jpg

DSC08150.jpg

DSC08161.jpg

DSC08164.jpg

クレアの100万トンプレスの餌食になったアリス。

喝を入れられしょぼくれてたら、オモチャ譲ってくれた

DSC08186.jpg

DSC08187.jpg

なんでオモチャが複数あっても
同じオモチャで遊びたがるんだろうなー??

同じオモチャをふたつ買ってあげても
やっぱり同じなんだよね。


遊んでる様子を動画で♪

渡しては落としての繰り返しで
もてあそばれてる気分(笑)



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

クレアちゃんの技はオリンピックに出れちゃいますね♪でもそのあとはおもちゃ渡してあげて優しい~☆

アリスちゃん、何度も何度も繰り返しですね(^^)
うちもソファの上でボール遊びすると何度も落として遊んでます(^^)
うんうん。。確かにもて遊んでる??^m^
でもコミニュケーションとってる感じにもみえちゃいますね。

同じおもちゃがあっても片方だけ人気なのですか~?
とっても不思議です。
はむはむ
このはむはむしてるクレアちゃん、カワイイなあ(〃ー〃)。
ちゃんとワナまでしかけてアリスちゃんを指導するんですね
(* ̄m ̄) ププッ。アリスちゃんもお姉ちゃんには適わない
ね~。

でもちゃんと最後には貸してくれるのはお姉ちゃんの優しさ
かな。ホント、何個あっても、人がもってる方がいいんです
よね~(^^;。複数買った意味ないし( ̄ω ̄;

UNOパパ
みなさま
まとめてですみません。。

オモチャで遊んであげるはずが
遊ばれてる…

そんな不可思議な気持ちになった
夏の昼下がりでした(--)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

