MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



奥様のアイドルがやってきたよ♪

DSC08200.jpg

DSC08206.jpg

DSC08207.jpg

DSC08210.jpg

理想的な彼氏だねー!

DSC07958.jpg

クレアが色仕掛けを仕掛けちゃうくらい素敵な

我が家にやってきたイケメン『ヘルシーシェフ

DSC08226.jpg

最近の電子レンジって多機能ですごいなーって思った。

隊の塩釜焼が焼けたり
天ぷらが作れたり。

ちょっと機能の多さについてけない自分がいるんですけど
ボチボチ使って覚えてこうヾ(`・ω・´)ノ

バイト先で「主婦っぽさ感じない」と小バカにされてるので
これ使って料理の幅を広げて素敵主婦目指そうと思います!(笑)

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

NEWオーブンおめでとうございます♪
最近のはほんと賢くて便利ですよね(o´(T)`)
我が家もパンやお菓子にと焼きメニューは酷使してます。
クレアちゃん&アリスちゃんのオヤツ作りにも
大活躍してくれそうですね!ヾ(o・(T)・)ノ
NEWオーブンさんやってこられたんですね(^^)
イケメン!!
これで料理もさらに楽しくなっちゃいますね(^^)
これから大活躍間違いなしの彼ですね!!!
これってシ○ープさんのウオーターオーブンレンジ??
わが家のと似てる
赤と黒だから、そう見えるのかな
便利ですよね
写真でなんでも選べるから
わかりやすくて、ラクチンです
★スゥさんへ★

そうですねー!

お菓子作り…良いっ!

しかし、お菓子作りなんて
ステキ女子のようなことが
私にできればの話ですが…(==)

★かめちゃんさんへ★

大活躍を期待して、手始めに
私のお昼ご飯をチンして貰うつもりです♪(笑)

★ritsuさんへ★

このレンジはhi〇achiさんです(^^

へー、ウォーターオーブンレンジは写真で
選べるんですねー!

私、外食に行くとメニューに料理の写真がないと
選べない人なので写真が出るってステキ♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

