MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


何考えてるの?

DSC08000.jpg

今日のクレアは物思いにふけっております。


さて、

何を考えていらっしゃるんでしょうかね?


オヤツ?

ご飯?

はたまたお散歩?

まさかの恋煩い?



さぁ~、正解はっ??



DSC08000 - コピー

はい、

『電子レンヂ壊れた…』でした

正解した方いらっしゃいましたか?(いるわけねー

一昨日の夜、つい数分前まで使えてたのに
突然スタートボタンだけが押せなくなってしまった電子レンヂくん。


手抜き主婦なので電子レンヂないと困るわぁ。。

まー、新しい子が来るまでの我慢

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

クレアちゃんが何を考えてるのかわかりませんせしたー。
まさか電子レンジ壊れたとは( ̄Д ̄;) ガーン
なくてもいいかも?だけど、ないとやっぱり困りますよね(;´Д`A ```

↓記事のトーキョージャングル、実は私もやってます~!
地道だけど楽しいですよね。
でも、100年超えってすごいです!
私、ヘタレゲーマーなのでまだ越えられず…
夜な夜なちまちまと頑張ってます~。
草食動物だとすぐやられてダメです(-"-;)
電子レンジ壊れてしまったのですか!!
それは大変です。
今ではなしの生活考えらませぬ。
電子レンジ
電子レンジ、壊れましたか!?( ̄□ ̄;。これはイタイですねえ。
電子レンジ使わない日ってないですもんね。…でもよく考えたら
温めるなら他の方法もあるかな(^^;。

早く新しい子がくるといいですねえ。クレアちゃんもアリスちゃん
も待ってるに違いない(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
あぁ…外れた……
恋煩いかと……思いました(笑)

電子レンジないと困りますよねぇ(;_q)
わたしも毎日必需品です♪
クレアチャン、恋わずらいかと思いました!

電子レンジ壊れるのは痛いですね…;
だけど、我が家はTVと冷蔵庫です。
どれも困りますね。
今はレンジなしの生活なんて考えられませんよね
なんでもチンすればOK
レンジがなかったときは、どうしてんだろう??
★和樹さんへ★

草食動物で100年はきっついですね。。

DLで購入できる機械犬なら楽勝です。

ただし、世代交代が無いから
いくらチャレンジ達成しても
能力引き継げないんですけどね。。

★ryonouskeさんへ★

電子レンジ考えた人、神だと思いました。

文明開化万歳です。

★UNOパパさんへ★

電子レンジ無いのは結構痛いです。

鍋に移して温めるってのは洗い物が増えて、
めんどくさがりの私には無理でした(++)

★かめちゃんさんへ★

あはは、このクイズは
当たるわけないですよね(笑)

★SULLIVAN さんへ★

冷蔵庫もなかったら大変なことになりますね(笑)

TVも海外ドラマ見るから必需品・・!

★ritsuさんへ★

ほんと、どうしてたんでしょうね?

物心ついたころには電子レンジあったので
想像できない。。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

