MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



コンクリートジャングル


DSC07840.jpg

んーまぁ、数多の生き物の中で
かなり弱い位置にいることは確かだわね。

DSC07837.jpg

ほぉ、生き抜くための極意とはっ!?

DSC07856.jpg

DSC07453.jpg

DSC07181.jpg

DSC07821.jpg

えっと、

ちなみに、そこトイレ…(´・ω・`)

っていうか、その顔!(笑)

DSC07745.jpg

出たっ!クレアの得意技!

100万トンプレス!!

アリスがイチゴハウスでネンネしてる時に
突如、上からプレスするの…(´・ω・`)いじわる。。


そんな君は、このコンクリートジャングルの王者よ♪

------------------------------------------------

256111.jpg

ここ最近PS3の『TOKYO JUNGLE』にハマっております。

同じことを繰り返すループゲームだけど、
どんなに頑張っても最後には絶対DEATH!というのが
妙にリアルな感じでツボ♪

とりあえず大台の100年は超えたっ!


私の極意は、
50~60年くらいまでは地上でがっつりチャレンジをこなし、
地上がポイズン状態+強い猛獣だらけになったら地下へ潜る。

老衰で死ぬギリギリまで世代交代は控えて、
地下で数十年ウロウロ。

餌が無くなったら渋谷駅前へ出てきて、
寿命ギリギリまで数か所ある水場をループ

で、世代交代したらまた地下へ潜る。

って感じですかね。

これで結構簡単に100年超えれました。

今はクロヒョウを鍛え中♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

気になるんですよねー(・ω・)これ。

でも、おうちでゲームする余裕がなかったから諦めてました!
しかし、今週から週一日お休みがある!

でもやっぱね。
チワワが居ないから(´・ω・`)なぜポメラニアン。
★おまめてんちょうさんへ★

チワワいたら可哀そうで逆にできない(笑)

だって最後は絶対死ぬんだもの!!(○ω○;)

ちなみにポメもあんまり使ってない。

やっぱ犬を戦わせるとかできない(*´ェ`)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

