MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


夏対策のクールボード

梅雨があけて暑さに拍車がかかってきたこの頃ですね。

太陽に当たると頭痛がする私にとっては
太陽サンサン晴れの日が多い夏は
すんごく苦手な季節です

夏フェスとか、お祭りとか、
楽しいこともたくさんあるけどね…!

さて、そんなことはさておき、クレアリスの暑さ対策の為、
先日楽天で『まーぶるクールベッド【Sサイズ】』を購入しました。

DSC07977.jpg

DSC07973.jpg

DSC07974.jpg
Sサイズはアリス(1.6kg)でぴったり
クレア(2.7kg)でギリ…という感じ。

ふたりで使うのは、うーん…ちょっと厳しいかもね。

まぁ、サークル内の余ってるスペースには
Sサイズがギリギリだからしょうがない

代わりばんこで使ってね

ちなみにこちら、人造大理石で出来てるので、
冷えすぎず、なおかつひんやりが持続♪

足がついてるので滑りにくく、
下に隙間があるので風通しも良し♪

思ったより重たくないし、
水洗いもOKなのでお掃除楽々です

クレアリスはこういうのを使うの初めてなので
まだ恐る恐るって感じではありますが
さっそく特攻隊長アリスが使ってくれてます

気温に合わせて冷房と併用して活躍してもらおうと思いまーす

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

毎日暑いですねぇ゜゜(´O`)°゜
わたしも太陽に当たると頭ガンガンしてしまうんです。だからわたしも夏は苦手です(-o-;)

クールボードいいですねっ★
これからの時期にはかかせないですね!!
ホントにあっつい!ですよね。
私もあまり汗がかけなくてのぼせるので苦手な季節ですー。
これいいですねー。
下の隙間が風通し良さそうですし、大理石なんてゴージャスで素敵ですね♪
私が使っちゃいそう~☆
可愛いお顔で
乗ってますね(^^)
気に入ってくれてよかったですね(^^)
色々我が家もあるけれど
全く使ってくれないものもあったりで
難しいです(笑)
アルミのだと、床に直接おくので
下に水とかしみこむし
これだとおしゃれでいいですね
★かめちゃんさんへ★

かめちゃんさんも頭痛くなる人ですかー。

辛いですよね(><;)

クールボード、せっかく買ったけど
留守番中に使ってるんだか使ってないんだか
全然分からないんですけどね(笑)

★akikoさんへ★

汗かかないのは羨ましいですよー!

夏はジワジワ汗かいちゃって
嫌いですー(><)

人工大理石だけど、見た目も質感も
かなり本物っぽいし足のっけると
冷たくって気持ちいーですよ♪

★con spiritoさんへ★

やっぱ警戒しますよねー。

うちは慣らす為にワンコのご飯を
この上に乗せて食べさせてみたりしました。

★ritsuさんへ★

きゃふさんのブログ見て最初は
アルミボードを探してたんですけど
最終的にはこれに落ち着きました。

重さもそこそこあって、滑り止めもついてるので
チワワが乗ったくらいじゃ動かないし
けっこういい感じです(^^

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

