MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ごろごろ日和

昨日は記念すべきアリスのお迎え記念日♪

外は快晴

お出かけ日和♪…でしたが
ちょっぴり体調が良くなくて
旦那さんを見送ったら2時間ほどお布団でゴロゴーロ

犬は飼い主に似ますので
私がゴロゴーロしだすと、クレアリスもゴロゴーロ。

DSC07822.jpg

ちょ…

そこはベッドじゃなくてトイレなんすけど…。


ま、このトイレはほぼ使われてないからいいんですけど。
(このトイレの外に敷いてるシートにするので。。)


DSC07817.jpg

あまえんぼアリスはいつでも私に添い寝してくれます♪

今日は動画で

★アリスは添い寝ー♪




仰向けごろりんがかわゆいっすー
ついつい撫でくり回したくなっちゃう。


★クレアは一人寝ー♪



このもふもふちゃんは最近ひとりで寝るのがお好きみたいで
冬になれば自然とお布団に入ってくるんでしょーけどねー。


****************************
今日の動画はiphoneの『8mm』という
動画撮影アプリを使って撮ってみました。

ちょいレトロに撮れるのが可愛いです
****************************

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

動画味がありますね
『8mm』ん・・・なつかしい感じが
すごくいい

そして、アリスちゃんの寝息が
聞こえてきそう(^^)

我が家は、モモが添い寝
ポコがクレートです(^^)
イイなー。
大人しく添い寝(*´∀`)
うちは、私が横になると猛烈にジャレついてくるから、
おちおち寝てられないのー。
気が済めば横で寝るんだけど、それまでが長い(TOT)
★con spiritoさんへ★

モモちゃんは甘えんぼさん、
ポコくんは自立してるんですねー♪

うちと似てるかも(^^*

でも冬はみーんな私の布団にInです♪

★によさんへ★

うちもじゃれてくる時は
じゃれてきますよ(^^

髪むしられてハゲそう(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

