MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



深夜2時半の物音

台風の影響で外は強風吹き荒れた昨夜の出来事。

DSC07328.jpg

そう、起きたんです。

滅多に夜中目を覚ますことのない私が。

DSC07315.jpg

すんごく小さな音なんだけど
明らかに何かの気配を感じたんです…。

DSC07312.jpg


そこには…!



ダイニングテーブル下でしたと思われるうん〇を
せっせとカーペットに運んできてるアリスが…


DSC07317.jpg

毎夜せっせと犯行に及んでいた犯人。

クレアはパピーの頃から絶対にうん〇で
遊んだりしない子なので十中八九アリスの
仕業だろうとは思ってたけど誰かが起きてると
絶対に尻尾を出さなくって。

これじゃ注意してしつけることも出来ないしと困ってた所に
ようやく現場を捉えることができたっ!

DSC07310.jpg

てへっ♪じゃないよ、

てへっ♪じゃ。

ちょっとは反省して今夜からは
おトイレでしてくれると嬉しいなー。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます^^
台風の被害大丈夫でしたか?
夜中の出来事?
アリスちゃんですか?犯人は?
ウン~を?
(*≧m≦*)ププッ
運んじゃったんですね!?
あれ、なんででしょうねぇ…うちも運ぶんですよ。
しかも、運ぶ途中で分解しちゃって、マットにカケラがボロボロと(><)
それにしても現行犯逮捕となるとアリスちゃんもしらをきることはできませんね!
もうやっちゃダメだよ~(笑)
我が家にも1匹おります(笑)
チワワ5匹目で初めて、最初はビックリでした(爆)

芝生のお庭奇麗ですね
憧れです、我が家は手入れが
おそらくできないです(><)

うちの子も葉っぱ大好きで
雑草食べたりするので心配してます
好きな葉っぱは決まっているようです
あはは。
アリスちゃん、バレちゃったみたいだよー。
現場を押さえられちゃったね。

twitter見て下さったんですねー。
ありがとうございます☆
ふふ、ちょっとアリスちゃんに似てるでしょう?
まだまだパピーにもなってない赤子です(笑)
でもやることはイッチョマエで…
オシッコはちゃんとトイレに行くくせに、ウンチはトイレから出てするんですよね。
トイレ問題、皆少なからず持ってますねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★たかこさんへ★

そうです、アリスが犯人なのです。

いまだに時々夜中に遊んでます(--;)

★和樹さんへ★

そうなんですよねー、分散しちゃって
朝の掃除が大変なのです(;;)

★con spiritoさんへ★

綺麗ですか?

うちの芝生は基本放置です(笑)

時々旦那さんが芝刈りや草むしりや葉っぱ拾い、
根切りなどしてくれてますが、私は蚊などに
刺されたくないのでノータッチです。

★akikoさんへ★

しじみちゃーん♪

めちゃんこ可愛いです。

もっと写真みたいーーー(^^♪

トイレねー、アリスも最初は完璧でしたが
ある時から出来なくなってしまいました(--;)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

