MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チワワ界の〇〇

ある日のクレア。

ソファからずり落ちて膝蓋骨脱臼して以来
近づけないように柵をしてるんですが
とにかく甘えん坊なので、
私がソファ側でブログをせっせと書いていると…

P7211401_01.jpg

P7211402_01.jpg

P7211403_01.jpg

P7211404_01.jpg

P7211405_01.jpg

P7211406_01.jpg

えー、加藤あいちゃんみたいにスレンダーだった
時代ってほんの一瞬だったけど?(笑)

チワワ界のギズモとなら呼ばれてましたっけ

P7211407_01.jpg

それは食費が大変なことになるね

P7211408_01.jpg

ギャル曽根ちゃん結婚したもんね~。
でもお料理上手だし良いお嫁さんなりそうだよね~。

私、大食いでもなんでもないけど、
ギャル曽根ちゃんの美味しそうに食べるところ好きです。

大食いってさ、途中から我慢合戦みたいになってきて
汚いし、苦しそうで見てらんない。

けど、ギャル曽根ちゃんがTVに出てきた時、
ああいう風に食べてくれる人もいるんだーって感動した。

結婚しても活躍してほしいなぁ。

↓チワワ界のギャル曽根ちゃんを応援してくれる方はポチっと1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
クレアちゃん
全然 太っているように見えないんだけどなぁ
ギャル曽根ちゃん 好きです。
アリスちゃんもあたりちゃんと
やりとりが本当可愛かったぁ。
パフェパパに似て カッコ可愛く成長しそうで、
楽しみぃ
No title
クレアちゃん全然太ってないですよぉ~♪
「昔はチワワ界の加藤あいちゃん…なんて」の
クレアちゃんのせつなFACE☆
何だか我が家のルニ見てるみたいです。笑

私も!ギャル曽根ちゃんの食べ方キレイで
美味しそうで、感動しました(・ω・)おぉ
大食いのTV、大体汚い感じだったので苦手でした;
No title
クレアちゃん、うちにもチワワ界のギャル曽根がいるよ!
ニック(^^;

それよりか、ニック、せれびんと組んで
チワワ界の森三中はどう???
No title
☆凛ママさんへ☆

パーフェクトくんハンサムですからね♪
アリスは女の子だけど、きっとハンサム犬になるはずさっ!

クレアのおデブは獣医さんのお墨付きなので
もうちょっと痩せないと。。

2キロくらいがベスト体重らしいです。

☆サリさんへ☆

太ってないと信じたいですが、ウェストのお肉が
つかめちゃうから隠れおデブです(笑)

私も大食いの汚い食べ方が、食欲失せるので
苦手でしたが、ギャル曽根ちゃんは美味しそうに
綺麗に食べるので、大食いの概念変わりました。

☆きゃふさんへ☆

チワワ界の森三中!!

いいねー!!

誰が誰を担当するかは要相談ということで…
No title
こんにちわん!!

はじめまして~ きゃふさんのとこから飛んでv-233きました。

アリスちゃんとは、もしかして? 異母姉妹ですか~
パフェぱぱのお子様? 
やっぱり! かわいいはずですぅ===3 (笑)

クレアちゃんは、とっても好きなお顔とチョコカラーです☆
同じチョコでも配色で随分ちがいますね(^_-)-☆
ゆずは顔の白いフレーズでハッキリクッキリなお顔です。
やんちゃに見えますよね~ ってか、やんちゃですがっ!!
クレアちゃんはやさしいお顔です♪

リンクさせていただけますか?
よろしくですv-221

会ってみたいです☆
No title
☆yumiさんへ☆

お返事遅くてすみません。

コメントどうもありがとうございます♪

ゆずちゃん、ずっと見てましたよん(^^)
くっきりしたお顔立ちがほんと可愛い!!

クレアが優しいのは顔立ち(色かな?)だけですが
褒めていただいて嬉しいです。

お近くならいつか会えたらいいですね♪

こちらもリンクさせていただきました☆

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。