MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かけおち

ある日のクレアリス。

DSC07264.jpg

DSC07245.jpg

DSC07258.jpg

DSC07257.jpg

浮気現場はパパラッチが激写

DSC07153.jpg

これに怒ったロープくん。

DSC07249.jpg

DSC07250.jpg

DSC07252.jpg

DSC07254.jpg

DSC07268.jpg

ロープくんとの絆は切れても姉妹の絆は
けっして切れないクレアとアリスなのでした。


恋ってその瞬間は運命の人だとか、
その人のためなら死んでもいいとか思ってても、
実はそうじゃないことあるんだよなー。

しばらくするとすんごくどーでもいいことに思えたり。

けど、家族の絆ってどんなに時間が経っても、
どんなことがあっても切れないからすごいなー。

旦那さんも、もちろん今では家族。

大切にしたいっす。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

二股
クレアちゃん、いま流行の二股ってやつですか!(* ̄m ̄) ププッ。
最終的にはアリスちゃんに助けてもらったんだね。やっぱり
最後に頼りになるのは、家族かな~ヾ(´ー` )ノ。

それにしても、クレアちゃんとアリスちゃんはホントにいい
コンビですよね(ё∇ё)。

UNOパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうでもよくなるって聞いて 
ギクッ!!

ああ、(@_@;)旦那様のことかって
そんなわけないか

Love❤Loveだもんね
クレアちゃんアリスちゃん劇場はいつもおもしろいです(^^)
クレアちゃん浮気しちゃいましたか!!ドキドキ
浮気は見つかったら大変なことになりますし、見つけた方もこれまた大変ですからね~(最近仲のいい子が浮気騒動で大変でした^^;(笑))
★UNOパパさんへ★

流行の二股(笑)

そんなもの流行ってたまるかって感じですよね(笑)

クレアリス、これからもいいコンビ度
あがってくといいなー♪

★ritsuさんへ★

あはは、勘違いさせてしまったー!

どうでも良いのは若い頃の恋の話で、
当時あんなにお熱だったのに、
不思議だなーってふと思ったのです(^^

旦那さんはラブラブって感じではないですけど
ほどよくうまくいってます(笑)

★かめちゃんさんへ★

面白いですかー?
良かったー♪

クレアはおもちゃをぜーんぶ
自分のものにしちゃうんですよ。

アリスには一個も回ってこないです(笑)

浮気ってしたほうも、最終的には
いいことないと思うんですけどねー。

なんでするんだろう?
バカなのかしら?(--)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。