MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



ある日の訪問者

先日、母が新潟から遊びに来た時の事。

ざわめきだすクレアリス。

DSC06909.jpg

DSC07214.jpg

いいお天気だったのでお庭で遊ばせて貰うことに♪

出撃ー!

DSC06940.jpg

DSC06946.jpg

DSC06947.jpg

DSC06950.jpg

DSC06951.jpg

DSC06952.jpg

DSC06937.jpg

他にもクレアはグレムリンに似てるとか
散々な言われようでした(笑)

これでも可愛い所は山ほどあるクレアなんですよー!

アリスは基本誰に対してもすんごい人懐こいんですが、
何故か今回、お母さんが来た時は部屋の隅のほうで
ちっちゃくなって「私は居ないです」オーラ出してた(笑)

ようやく人見知りするようになったのかしら?

でも5分もしたら打ち解けて、
喜んで転がりまわってた…

やっぱりアリスはアリスでした。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

はじめまして!
とってもかわいくってお邪魔しちゃいいました。
出撃かわいいですね〜!わたしもされたい!笑
アリスちゃんのトボトボ、哀愁漂ってますね〜!
きゅんっとしちゃいます。
メロメロ光線でわたしならすぐにやられそう・・・。
うちもグレムリンって散々家族に言われました(笑)
弟からグレムリンの画像まで送りつけられましたよー(笑)
チョコタンちゃんはそう見えるんでしょうね(笑)

アリスちゃん、とぼとぼ…。
元気出していこう~♪(笑)
★きなこむおかんさんへ★

ご訪問ありがとうございますー♪

メロメロ光線でやられてくれますか?
アリス喜びます♪(>▽<*)

★かめちゃんさんへ★

あら、虎鉄くんもですか。

まぁ、チワワってグレムリンぽいですもんねー。

でも、せめてギズモって言って欲しいー。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

