MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



もーすぐっ!

文末にキリ番のお知らせを記載してます。
ぜひぜひ読んでくださいなっ☆


DSC07211.jpg

あと100を切っていたので
多分今日中には「55555」を迎えるかなーと思います♪

ご面倒ですが訪問の際にはぜひとも一番下までスクロールして
カウンターチェックしてみてください♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

************キリ番のお知らせ******************
もうすぐ「55555」です★

キリ番を拾った方は出来たら「55555」を
写メなどに収めてメールアドレスを記入の上で
非公開コメントにてご連絡ください。
折り返しこちらからメールさせていただきます(^^)

「送って来てもいいよっ」と言ってくださる
優しい方には何か粗品を送らせていただきます。

※スマホや携帯で見てる方の場合は、
PC版でブログを見ていただければ
ブログのいっちばーん下のほうに
アクセスカウンターが表示されると思います。
********************************************

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おしい(T∇T)
UNOママがチェックしてたら55556でした(T∇T)。おしい(^^;。
キリ番Getされたかたおめでとうございま~す。Kaoriさん、
クレアちゃん、アリスちゃんもおめでと♪。簡単になし得る数字
じゃないよね!。これからも応援しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
★UNOパパさんへ★

あぁぁ!おしいっ!

UNOママさん、次回はぜひぜひ
キリ番ゲットしてくださいね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

