MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


(続)これ私の・・・

文末にキリ番のお知らせを記載してます。
ぜひぜひ読んでくださいなっ☆


またまた、とある昼下がりのこと。

DSC06860.jpg

DSC06863 - コピー

DSC06861.jpg

DSC06863.jpg

だいぶ鬼嫁なクレア

DSC06876.jpg

このドラマごっこに付き合うと
もれなく「ガブっ」ってされちゃうけどね・・・


ドラマと言えば、私は海外ドラマが好きです。

あれこれ見てますが、
現在進行形で見てる作品は

Glee
New Girl
Ugly Betty
Lie to me
The Mentalist
GOSSIPGIRL
The Vampire Diaries
The Finder

です。

他にも見てみたいのあるけど
とりあえず今はこれだけで手いっぱい。。

最近、忙しくて録画が溜まる一方ですけど
暇になったら一気見するのが楽しみです♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

************キリ番のお知らせ******************
もうすぐ「55555」です★

キリ番を拾った方は出来たら「55555」を
写メなどに収めてメールアドレスを記入の上で
非公開コメントにてご連絡ください。
折り返しこちらからメールさせていただきます(^^)

「送って来てもいいよっ」と言ってくださる
優しい方には何か粗品を送らせていただきます。

※スマホや携帯で見てる方の場合は、
PC版でブログを見ていただければ
ブログのいっちばーん下のほうに
アクセスカウンターが表示されると思います。
********************************************
スポンサーサイト

Comments

私も洋画大樹ですが、
wowow、foxぐらいですね
なかなかとおしてみれないので
録画して、それでもぶつ切り状態で(T_T)
見てますよ(笑)

クレアちゃんお芝居上手だね
うふふ、ドラマごっこ可愛い~(*´∇`*)
お嫁ちゃんの方が強いんですね(笑)
海外ドラマ、前はちょこっと見てたのですが、
話数がとんでもなくなってるので、ついていけなくなりました(^^;)
最近は日本のドラマで精一杯ですが…
オススメの面白いのあったら教えて下さい♪

あと、リンクをはらせていただいたので、ご報告を…<(_ _)>
クレアちゃん、見返り美人♪(///(T)///)
でももれなくガブッがついてくるんですね?(爆笑

ドラマですか~
実は私ほぼテレビを観ない人(CSとかも)なので
ドラマにはものすごく疎いです(・(T)・;)
ずらっと並んだタイトル、さっぱりわかりません;
ブログタイトルが「クレアたんの鬼嫁日記」にならないことをアリスちゃん共々祈ってます(^^)(笑)

かわいいドラマごっこですね♪

私は日本のドラマ大好きっこで、毎日毎日大忙しです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ritsuさんへ★

海外ドラマってストーリー構成はあるけど
事件など一話、一話で完結するから
ぶつ切りでも結構楽しめますよね(^^*

★和樹さんへ★

リンクありがとうございますー♪
こちらも貼らせていただきますね♪

最近PCに向かう時間が少なくて
あんまり訪問できてないんですが
またお邪魔しに行きますね♪

おススメ海外ドラマ、なんだろー。
私はBONESが大好きですが、ちょっと
グロイのでそういうのOKならぜひ。

あと最近始まったNewGirlは可愛くて
笑えるドラマで結構面白いです。
時間も30分間くらいと短いので
サクッと観れますよ♪

★スゥさんへ★

あら、テレビ見ないんですねー。

私も上京してから数年間テレビの必要性を
感じなかったので持ってませんでしたが
意外と見なくても困りませんよねー。

ニュースなんかはインターネットで
見れば事足りますし(^^

★かめちゃんさんへ★

クレアがアリスをいじめてるのは
我が家では当たり前の日常風景なので
そのタイトルになる日も近いかもしれません(笑)

日本のドラマ。たまーーーに見ます(^^
JINとか少し見てました。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

