MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



対照的なふたり

やっとクレアリスの出番

怒涛の3大イベントの翌日から
新潟の実家に帰省していたので
その間はペットホテルに泊まってたクレアリス。

昨日、綺麗にシャンプーもされて
元気に帰ってきました♪



DSC06834.jpg

DSC06831.jpg

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!(byえなり君)

ごめんよぉ。

DSC06858.jpg

DSC06857.jpg

アリスは甘えられれば誰でもいいのかも(笑)


ペットホテルの方が毎日動画で
クレアリスの様子を送ってくれたんですが
足元で尻尾プリプリ振って甘えてるアリス
トイレに退避して微動だにしないクレア
対照的で、ふたりが愛おしくなりました

ようやく家でふたりとゆっくりできて
私自身とても癒されてます♪

今日は午後からみなとみらいへお散歩に行く予定です

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

