MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



LADY GAGA 『THE BORN THIS WAY BALL TOUR』@さいたまスーパーアリーナ

この連休の3大イベント第二弾!!

Lady Gagaの『THE BORN THIS WAY BALL TOUR』の
日本最終公演を観に行ってきました

2010年04月19日に横浜アリーナに
ライブを観に行って以来2年ぶり♪

またあの時のような度胆を抜くような
ステージが見られるっ!と思っていたら…

その想像をはるかに超えるようなライブでした!!


------以下、ネタバレになりますので
DVD化されるまで待ちたい方はご覧にならないようにお願いします。-------


DSCN1787.jpg

セットがお城っ!!
(しかも4階建て!)

ドラマーとかギタリストどこいった?と思ってたら
この城がパカっと真ん中から割れて、
その中に入ってました。

すごい収納力だわっ!(笑)

当のガガ様というと、馬(リアル)に乗ってステージに登場!!

出だしから驚かされましたが、その後も迫力のある歌唱力に加えて
今回も奇想天外な衣装や舞台演出を魅せてくださり、
一瞬たりともファンを飽きさせないのは流石!

ここまで目が離せないのはガガ様だけ!!

コンデジで遠くからのズームなので画質は期待せず
雰囲気だけどうぞ。

DSCN1853.jpg

DSCN1918.jpg

驚くべきはあれだけの衣装替えをしても
ステージを離れる時間がすっごい短いの!

ステージから居なくなったと思ったら
ほんの数分でパッと別の衣装で別の場所に登場!!

イリュージョン!?

DSCN1971.jpg

まさかの肉(風)ドレスも!!

DSCN2025.jpg

2時間ほどのあっという間でしたが
ガガ様、夢のような時間をありがとう!!

<セットリスト>
01. Highway Unicorn (Road To Love)
02. Government Hooker
03. Born This Way
04. Bloody Mary
05. Bad Romance
06. Judas
07. Fashion of His Love
08. Just Dance
09. LoveGame
10. Telephone
11. Heavy Metal Lover
12. Bad Kids
13. Hair
14. Yoü and I
15. Electric Chapel
16. Americano
17. Poker Face
18. Alejandro
19. Paparazzi
20. Scheiße
21. Black Jesus + Amen Fashion

---アンコール---
22. The Edge of Glory
23. Marry the Night


今日もこれから楽しいイベント♪

旦那さんに「毎日楽しく生きてるね」と言われます(笑)

Comments

こんにちは\(^o^)/
すごい迫力ですね!!!
さすがガガ様って感じがします(-^〇^-)
ライブ後の脱力感もすごそうですね!!
★トイプードルさんへ★

すんごかったですよー(^^

アリーナで騒いでたら脱力しそうだけど
私はスタンドで突っ立ってただけなので
全然だいじょぶでしたよ。
はじめまして!
懐かしいです❤
なんだか ずっと昔のように感じて
もう禁断症状でてしまっています(笑)

本当に素晴らしいステージでしたよね!
日本公演すべて行きましたが 
出来る事なら一緒に世界まわりたいです( *´艸`)

最終日は You&Iの時に
目の前にGagaちゃんが来たので
娘のお手製の黒のフラッグ投げたら受け取ってくれて
体に巻いてくるっと回って返してくれました!

娘は大泣きで大変でした(笑)

興奮して写真すらとるの忘れちゃいました><

早くまた日本に来てほしいですね^^

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

