MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


5/12 Dark Shadows Japan Premiere in 六本木

この連休の3大イベント第一弾!!

あの大物ハリウッドスターを見に行く!”という
予告の時点で気づいた!という方もいらっしゃったかもしれませんね♪

そうです!

そうなんです!

今後のジョニーはヴァンパイア!!

というCMが絶賛放映中のティム・バートン監督の最新作、
Dark Shadows』のジャパンプレミアに参加させていただきましたー

朝4時に起きてウキウキしながら六本木ヒルズへ向かった所
まだセットは作られていませんでしたが、7時くらいからかな?
トンテン カンテンとセットが組まれ始め、見事な手際で数時間ほどで完成♪

DSCN1425.jpg

シンプルなセットだけど、映画の雰囲気出てるし、
棺桶(かな?)から俳優が登場するというような
せり上がり装置などもあって意外といい感じ♪

今回、招待客数がかなり多かったこともあり、
観覧エリア内はブロックが細かく分かれていました。

私達の整理番号(125番~126番)の頃には
1列目~2列目までほぼ埋まってしまっていましたが、
友達の機転で穴場のFブロックに入ることが出来て
なんと1列目をGET!!

「まだ誰も来てないのに何でこんなに押すんだろう。。」と
満員電車なんて比にもならないような後ろからの圧力で
鉄柵に押し付けられ息も絶え絶えになりながら待つこと1時間ほど…
(朝起きてみてみたら両膝にアザできてました。。)

反対側のエリアから悲鳴があがり、
ティム・バートン監督登場~!!

DSCN1466.jpg

DSCN1472.jpg

沿道のチケット無しの観客の方々にも歩み寄り
丁寧にファンサービス中

そして、10分ほど遅れて、
主役のジョニー・デップさんが登場!!

DSCN1506.jpg

会場のボルテージ最高潮っ!!

まだ反対側にいるってのに、
さっきの押しがとっても軽く思えるほど、
さらに強い力で押されて「死ぬぅ…」って思いました(笑)

で、さらに1時間ほど待って19時過ぎにようやくFブロックへ
ジョニーとティムが~と思ったら
華麗にスル―!?



…なわけはなくて
「あとで戻ってくるよ」って言ってくれました♪

んもう、焦らし上手なんだからっ♪

…ということでまずは壇上に上がり
映画の質問に答えたりする2人♪

DSCN1562.jpg

あれ、なんかジョニー落ち込んでる?(笑)

DSCN1570.jpg

DSCN1587.jpg

帽子を脱いだだけで会場には「ぎゃーーー!!」と悲鳴が(笑)

でも、なんかもう、その気持ちわかるっ!(笑)

DSCN1605.jpg

で、またかぶっちゃう。

かぶってもカッコいい。

DSCN1614.jpg

最後はみんなでダークシャドウでジョニーが演じる
ヴァンパイアのバーナバスのお決まりポーズをしてステージ終了♪
(ティムとジョニーのポーズちょっと違う(笑))

DSCN1623.jpg

舞い落ちてきたキラキラテープを拾って
「これ欲しい?」というようにぴらぴらさせるジョニー(笑)

もー!
どんだけファンの気持ちを弄ぶのっ(笑)
たまらんっ!!

その後、舞台挨拶のため一度会場を出て試写会場へ向かった2人。

20分ほどして、約束通り戻ってきてくれましたー

まずはティムー!!

動画で臨場感を感じてください♪



動画の一番最初に書いてもらってる
ジャックの白黒の写真が私のです♪

「Thank You!!」や「I Love You!!」というファンの呼びかけに
いちいちThank you返ししてくれる優しいティム♪

まんべんなく丁寧にサインしてくださりました♪

DSCN1656.jpg

風になびくお転婆な髪の毛(と呼ぶことにしました)が可愛い♪

一旦私たちの前を通り過ぎた後もう一度戻ってきてくれた時
写真が暗いからサイン見えないかも…と最後まで迷いに迷って
選びきれず持ってきた一番のお気に入り写真をダメ元で差し出すと
こちらにもサインを入れてくれました!!(動画25秒頃)



しかも、ちゃんとサインが見えるように月の所を選んで書いてくれた!!

一生の宝物になりました。。


そして、余韻に浸る間もなく、今度はジョニーがっ!!



1分25秒に書いてくれてるバーナバスの写真が私のです♪

この時もう後ろからの圧力とか本日最高潮なんだけど
不思議なもので全然痛みって感じないんです!!

それっくらい興奮状態!!

サングラスの向こうのジョニーの瞳に
ただただウットリしてしまいました。。

DSCN1714.jpg

DSCN1724.jpg

こんなカッコいい人がこの世に存在するって奇跡。。

しかも、世界的な大スターだというのに
ジョニーってものすごく優しいんです。。

DSCN1765.jpg

ボディーガードに引き離されながらも
最後までファンの顔を観ながら手を握るこの写真は
ジョニーの優しさを象徴していると思います。

そして、静かに会場を去ってゆきました。。

DSCN1775.jpg

ジョニー、ティム!
そしてご一緒してくれた方々、
今回は本当にありがとうございました。

また一つ忘れられない思い出ができました


今日もビッグイベントがあります。
私はちょっと昨日の疲れで風邪気味ですが楽しんできます♪
スポンサーサイト

Comments

Kaoriさ~~~~ん
予想的中v-218 ってか、だいたいの人がわかるよねぇ~ (笑)

Kaoriさんの「興奮」が手に取るようにわかるよーーーーー
もう 超超超ーーうらやましい~~~
嫉妬すら覚えますv-40

「こんなに素敵な人がこの世に存在するなんて~」
まったくそのとおり!!

kaoriさんが、ジョニー様を見つめたその目で・・
見つめてほしい~ (キモイ?)

「一生の思い出」ですね!
よかったねぇ~♪
生ジョニー
ダークシャドウは観たい映画なんですよね~。めっちゃ面白そう
ですもん。ティムバートン監督+ジョニーデップだから、良くない
ハズがないですよね!。

しかも生ジョニーを見てこられたんですね!。すごいなあO(≧∇≦)O。
めっちゃ男前ですよね~。立ってるだけで存在感があって画になり
ますもんね!。ほんとスクリーンから飛び出してきたみたい!。

いい経験されたんですね(^^)。なんか文章から興奮が伝わって
きましたよ!
うわー、すごい!
いいなぁ、うらやましいです♪
私、シザーハンズからのファンなんですよ~。
テレビでいいなぁって見てたら行かれた方が(*´∇`*)
とってもいい思い出ですね!
★yumiさんへ★

大興奮伝わりましたか!?

アドレナリンの放出量はんぱないです。。

また次回の来日でも招待状当たるといいなーとは
思いつつも、年々あの観覧エリアのきつさに
体力的な不安を覚えます(笑)

★UNOパパさんへ★

二度目の生ジョニー、相変わらずの男前で
やばかったです。。

映画でよく見るおちゃらけたジョニーとは
違って本物は割と無口でクールな印象ですが、
本っ当にスクリーンから飛び出してきたみたいに
素敵です!

ダークシャドウ面白かったので、ぜひぜひ♪

★和樹さんへ★

私も初めて見たジョニーの映画
シザーハンズで、あの当時衝撃的でした。

和樹さんも参加できる機会があれば
ぜひぜひ(^^
生ジョニー、死ぬまでに見ておいて
損はないです。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

