MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



たのしいことが待っている♪

DSC06540.jpg

横浜地方、昨日のお天気はすごかったですね!

突然のヒョウに驚いていたら
そのうち土砂降り雨になり、雷はなり…。

昨日は私レジ担当の日だったのですが
30分間でレジに来たお客さん2人とかいう時間もあり
…ものすごーーーーーく暇でした。。

でも、こんな悪天候でも私の気持ちは晴天

明日からは楽しいことたくさん待ってるんです♪

土曜:あの大物ハリウッドスターを見に行く!
日曜:あの世界の歌姫のライブを見に行く!
月曜:超話題作の試写会へ行く!

考えただけでワクワクです!!

で、週半ばからはちょこっと新潟へ帰省してきます。


うちのおかあさんがいつも
「〇〇(甥っ子)が今本当に可愛い時期なのよぉ!」と
電話で言ってるので、そのカワイコちゃんに会えるのが楽しみです。

っていうか、おかあさんいつ聞いても「可愛い時期」って
言ってるんだけど、一体いつ「可愛くない時期」なのよ(笑)


うちのクレアリスも可愛い時期です。(ふぉーえばー!)

DSC06557.jpg

楽しいイベントの様子はまた後日
詳しくお伝えさせていただきます♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

最近、急に悪天候になったり、しかも悪天候の度合いがヒョウとか雷とかで凄い半端ないですよね(><)
レジでお客さんこないとほんと暇ですよね・・。
わたしも昔レジしてる時暇だった記憶が…。

明日からすごく楽しそうですね♪
思いっきり楽しんできちゃってくださいね♪
クレアちゃんのアンニュイ顔がこれまた可愛い~!!
そう、おばあちゃまにとって孫はいつでも可愛いのです。
多分文句タレるころになるまで(笑

神戸は昨夜から微妙に涼しくなってます。
お天気はそんなに崩れてないですけど(・(T)・;)
急な冷え込みで体調崩されませんように~
楽しいお出かけ、満喫してきてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イベントがてんこもり
楽しみですね
チワワンはぱぱとお留守番かな

kaoriさん!! もしかして 大物とはv-405

ご報告楽しみにしていますv-428

ご訪問、コメがサクサクできずにいますがよろしくです~
★かめちゃんさんへ★

忙しくても大変だけど
暇すぎるのも考え物ですよねー(++)

★スゥさんへ★

男の子って大きくなるとあんまりお母さんとか
おばあちゃんとお出かけしませんよね。。

成長って嬉しいけどさみしいなぁ。

★ritsuさんへ★

土曜日はクレアリスはパパと
お留守番でした(^^*

あとの2日はふたりでお留守番
頑張ってくれました。

★yumiさんへ★

早くPC直るといいですねー(^^

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

