MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



GW珍道中☆3日目(5月1日)

千葉3日目の5月1日。

新潟の甥っ子の誕生日♪


この日クレアリスはカートに乗って
ある場所へ向かいます♪

DSC06620.jpg

のどかな景色を抜けると、そこは…

海ー♪

DSC06570_s_20120509231732.jpg

DSC06597.jpg

DSC06581.jpg

その前に、鼻に砂がついてますってば。

DSC06583_s_20120509231731.jpg

奇遇!私も、砂だらけのくれ助のお顔見てると
自然と笑ってしまうのよ(笑)

DSC06587.jpg

↑なんだかシシ神様に似てる(笑)


DSC06588.jpg

DSC06607.jpg

クレアが波に興味津々な横で、
絶対に近づかない、見ようともしないアリス(笑)

DSC06611.jpg

普段ならビビり度は「クレア>アリス」なんですけどね。
今回はちょっと逆転してました

でもでも、ふたりとも砂の感触は気に入ったみたい♪
また千葉に来た時に連れてきてあげたいなー♪


翌日はいよいよ帰る日。

その前に余った写真でもうちょっと
更新しようかと思います♪
もう少しお付き合いくださいね♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

海~!!気持ち良さそうですね~☆
クレアリスチャン、2チとも初めてだったのかな??

クレアチャンは、興味津々♪
お鼻についた砂が、かわいらしい★
アリスチャンは、波がコワかったのかな?
てか、アリスチャンあんよ短っ!!めちゃカワイイ(つ∀<。)
海は広いなぁ~大きい~なぁ~♪
気持ちいいなぁ~
スッゴくいい笑顔(*^▽^*)

お父様お母様に、可愛がってもらって良かっ
たね~

今パソコンの調子が悪く、スッゴく重くて開かないんです。お昼休みに、スマホから投稿してます
なかなかお邪魔出来ませんがよろしくです!!
すっごく綺麗な海!

人も少ないし、砂浜も綺麗♪
素敵な海岸デビューになったね(*^_^*)
海をバックにクレアちゃんの後ろ姿
詩が書けそうですね
海、いいなぁ!!

アリスちゃんは、
波の音が怖かったんだね
前から読ませて頂きました
GW楽しまれた様子
凄く伝わります
アリスちゃんもクレアちゃんも
生き生き笑顔の写真がいっぱいですね(^^)
ふふふ、でも
アリスちゃん波は苦手だったのね
我が子も、海に連れて行ったこと無いので
連れて行ってあげたくなりました
以前いた子(コロ)は、娘も子供だったので千葉の海3回位行ったんですよ
砂浜走っていたの思い出しました(^^)

写真は
みなさんのブログの写真がみんな素敵なので
かなり、憧れて1デジ購入しちゃった私でした(笑)
でも、センスが悪いので・・・
月1回のお散歩しながら愛犬を撮るレッスンを楽しんでいます(^^)

★SULLIVANさんへ★

みなとみらいなどには良くいきますが
砂浜って意味だとふたりとも初体験でした♪

アリス、足短いですよね(笑)

実際はきっともう少し長いんです。
でも私の撮影のせいでさらに短く写る(笑)

★yumiさんへ★

すんごく可愛がってもらって
もう2~3日居たいくらいでした(--

スマホでブログ見てくださってるのですね♪
ありがとうございます♪

★きゃふさんへ★

人は全然いませんでした(^^;

砂浜はきれいな場所を選びました。
やっぱ海はゴミなどの漂流物多いですし。

★ritsuさんへ★

詩人ですね♪

私、思いつきませんでした(笑)

最近アリスは何でもかんでも突っ込まず
自分で考えてから行動するようになってきました(^^

大人になった証拠ですね。

★con spirito さんへ★

暖かくなってきたから潮風が気持ちいいですよね(^^*

モモちゃんの調子がいい日を選んで
家族で海へお出かけというのもいいですね♪

写真のレッスン楽しそうでうらやましいです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

