MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



(2)GW珍道中☆2日目(4月30日)

千葉2日目の4月30日。

午前中、城山公園へ行って
帰ってきた後の様子です♪

DSC06496.jpg

DSC06495.jpg

DSC06498.jpg

DSC06505.jpg

DSC06504.jpg

DSC06531.jpg

DSC06528.jpg

引っ越せませんし、
緑茶飲めません!!(笑)

おとうさんもおかあさんも
クレアリスをすんごくすんごく可愛がってくれて
クレアリスもすんごくすんごく居心地が良かったみたい。

ずっとここにいたいって思っただろうなー。

おとうさんなんて終始「なー、かあさん!うちも犬飼うか!!」と
言ってました(笑)

旦那さんの通勤時間が大変なことになっちゃうので
引っ越せないけど、これからは時々遊びに
連れてってあげたいなー(^^*


次回はいよいよ海編です♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

ぎゃー;アリスチャンのお誕生日のコメ入れたはずが入ってない…(;ω;)
kaoriサン、アリスチャンごめんなさい;大泣

あらためて、アリスチャン★Happy Birthday★
クレアチャンと仲良く、元気で楽しい1さいを過ごしてね!!

GW、kaoriサンたちご旅行されたんですね☆
楽しそう♪お父様とお母様にかわいがられて
クレアリスチャンも居心地最高だったのね( ´艸`)
お花とアリスチャンのショット、めちゃカワイイよ~(ノ∀`*)

我が家は片道15時間の旅行でした(笑)
ちなみに我が家からritsuママのとこまでが1時間半☆
熊本までは3時間かかります;笑
九州は1つ1つの県が広いので、隣りの県に行くのがめちゃ遠いんです;アハハ
まーったりのクレアちゃんですね♪
前記事のアリスちゃんとお花むーっちゃキレイでした(^.^)モデルさんがいいと素晴らしいのですね(^^)
緑茶ならいくらでもお入れいたしますが…飲んではダメですよ(笑)
クレアちゃん、気品に満ち溢れていますね~。
うつくしい~!!!
女の子ってやっぱり男の子と雰囲気が違っていいですね♪
うちにも女の子がほしくなってしまいます~(^^;)

そうそう、昨日、銀牙のコメをしたらますます読みたくなってきちゃいました…
レンタルに行ってこようかしらと(笑)
お父様とお母様
とっても楽しくクレアリスちゃんと過ごしたのね♪

もしかして、お迎えしちゃったりして(^^)

アリスちゃん、首の下あたりの毛が
ふさふさになってるね♪
お父様とお母様に沢山沢山
可愛がって頂いて嬉しいですね♪

また一緒に帰る楽しみが増えましたね♪

海編楽しみ(*ノェノ)キャー

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

