MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



GW珍道中☆2日目(4月30日)

千葉2日目の4月30日。

朝起きるとおとうさんが城山公園
犬の散歩に連れて行ってくれると
張り切っていて、ご厚意に甘えることに♪

このあたりは里見八犬伝で知られる場所です。

途中雨がチラっと降ったけど
城山公園に到着した頃には
止んでいてラッキー

DSC06459.jpg

頂上までは上り坂で結構遠いですが
クレアリスは歩ける所まで歩かせることに。

抜け殻になったカートを押す役を
買って出てくれたおとうさん

「今は犬のカートなんてあるのか!」
「ベビーカーみたいだなぁ!」なんて
言いながら結構楽しんでいるようでした

DSC06460.jpg

結構登って来たけど、まだまだ!

しばらく歩いてクレアリスより
私の息が切れ始めた頃にようやく山頂に到着!

DSC06465.jpg

DSC06480.jpg

この時期はツツジが綺麗に咲いていて
館山湾と館山市街が一望でき絶景です♪

城山城もカッコいい♪

DSC06483.jpg

前回ここに来た時はなぜか戦国武将の
コスプレーヤーさんがすんごい居て
ドンチャカやってたのであんまり落ち着かなかったけど
今回は人も少なくてのんびーりと散歩できました♪

DSC06467.jpg

アリスを抱っこしてもらい
ツツジをバックに記念撮影♪

DSC06471.jpg

お利口だから撮るの楽♪


…で、対照的なのはこの方↓

DSC06475.jpg

ということで、この日の記念撮影は
アリスに頑張って貰いました(笑)

DSC06486.jpg

可愛いマーガレットの前でも♪

帰ってからのお写真もちょっとあるので
また次回更新いたします♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

クレアリスちゃん、楽しんでますね~。
二人とも、山頂まで歩いたんですか??
すごいわー!
それにしてもイイ景色ですね♪
のんびりした時間が過ごせてよかったですねー。
アリスちゃんとクレアちゃんが対照的で笑っちゃいました。
うわ~~すんごくいい景色!!!

一生懸命歩いてからこそ見れる
この景色ですね♪

アリスちゃんのツツジにマーガレット♪
とっても可愛いですね(*゜▽゜)ノ

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

