MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


GW珍道中☆1日目(4月29日)

さてさて、遅くなりましたが
GWの様子を更新していこうと思います♪
みなさまぜひお付き合いくださいね♪

****************************************

GW始まって2日目の4月29日。

朝一のバスで千葉の南房総へ向け出発♪
途中、心配していた渋滞もほとんど無く
ほぼ予定通りに千葉の南房総某所へ到着♪

おとうさん、渋滞次第では何時に
着くかも分からない中、バス停まで
迎えに来てくれていてありがとうございました

お家に到着するなりふたりして走るわ、走るわ…

うちとは違って広いお家に目が爛々!

DSC06358.jpg

DSC06410.jpg

いやいや、そんなカッコいい名前じゃないし(笑)

DSC06400.jpg

チワワだからっ!(笑)

知的でも強くもないからっ!(笑)

DSC06391.jpg

DSC06393.jpg

DSC06396.jpg


銀とジョン

もとい、

クレアとアリスは無事に
赤カブト(旦那さん?)を倒せるでしょうか。


旦那さんの実家で『銀牙 -流れ星 銀-』を発見して
懐かしくてしばらく読みふけってしまいました。

流れ星 銀牙

昔、近所のラーメン屋さんに置いてあって、
そこに家族で行くたびにこの本を1冊ずつ
読むのが楽しみでした。

読むのに夢中でいつもラーメン伸びてたっけ(笑)

今読むと「犬にこんなことさせちゃいかんだろ!」という
ショッキングな内容が満載で、楽しい漫画じゃないんですが、
あの当時は「賢くて、強くて、仲間思い」の
漫画に出てくる犬達にとても憧れたものです。

いつかこういうおっきくて強い犬が
飼いたいって思ってたんだけど…

あれ?

なんでチワワになったんだ?(笑)
(その前はシーズーだし)

でも、今となってはチワワが一番♪

ちなみに、この話の続きは特に予定してません。
機会があればそのうちに…(笑)


疲れてたみたいで
一通り騒いだ後はふたりともグースカ。

DSC06444.jpg

DSC06441.jpg

DSC06447.jpg

翌日はどんな楽しいこと待ってるかな?

次回に続きます♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんにちは(´∀`*)
寝顔が・・・
可愛すぎます!!!
すっごい楽しそうですね。
最後のアリスちゃんの寝てる画像
胸がきゅぅーんとしました。
漫画ってわたしあんまり読まないんですけど、
素敵なストーリー作りには必要かなと、
ブログ拝見して思った次第です。笑
GWは、千葉に行かれていたのね?

お家の中ではしゃぐ
クレアリスちゃんの様子が
活き活きしていてかわいい♪
↓遅くなり過ぎちゃいましたぁ・・・(^^;
アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
アンジュより小さいのねっ・・・もう可愛すぎ!
kaoriさんの愛情たっぷりで気持ちが温かくなりました。アリスちゃん、幸せだね。

GWご実家で楽しく過ごしたんですね。
銀牙・・・なつかしいv-405
私、テレビで見てました(笑)
クレアちゃんひゃっほーいって感じでむちゃくちゃ楽しそうですねヽ(*´▽)ノ♪
うちも実家が自宅より広いから毎回楽しそうに走り回っています♪
遊び疲れてぐっすり(-.-)(__)..zzZZ
さぁ続きが楽しみだ♪♪

流れ星銀・・・
あたちも読んでましたっv-221
・・・リアルタイムでv-8

伊賀だか甲賀だかの忍者犬が
竹やぶの上からビューンて飛んでくるシーンが
なぜか忘れられないあたちですv-344
おじいちゃん家で、楽しそうに走り回ったり
元気にじゃれっこしたり、くんすかしたり=^-^=うふっ♪
楽しめて良かったですd(^∇゚*)ネッ!

クレアリスちゃんの寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・
ホンと、かわいい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
実家
クレアちゃん、アリスちゃんは実家で弾けてきたんですね(^^)。
ウチはNOAHがタタミが好きなので、やっぱり一人でテンション
上がったました(* ̄m ̄) ププッ。クレアちゃんの楽しそうな
顔ったら(^^)。

イッパイ遊んで銀河になれた夢、見れたかな?。

UNOパパ
はじめまして。
以前からちょこちょことのぞかせていただいてたんですが、
読み逃げしてました、すみません~!
流れ星銀のお話で思わずコメントを…
バッチリその世代でして。
おまけに先日から友人たちがうちの子を見てまた銀の話題で盛り上がってたもので、
タイムリーすぎる話題にくいついちゃいました。
寝言でも赤カブトって、クレアちゃんがかわいすぎます(笑)
こんなかわゆい子だったらお色気に赤カブトはメロメロになって
きっと骨抜きになると思いますよ~。
★トイプードルさんへ★

コメントありがとうございます。

起きてる間は騒がしいですが
寝顔は天使です♪(笑)

★ichiかあさんへ★

アリス、ichiかあさんの胸をきゅぅ~んと
わしづかみできましたか?(^^*)

いちちゃん、にいちゃんがヤキモチを
焼いちゃいますね。

私はお料理漫画が好きで、特に
クッキングパパは何度も何度も読んでます♪

★きゃふさんへ★

クレアリスのはしゃぎっぷりは
すごかったです。

普段なら日中は寝てるのに寝ないで
ずーっと走り回ってました(==;)

仕方ないので静かな離れに連れてったら
この通り爆睡でした(笑)

★Reonママさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪
みんなに祝っていただけて幸せです♪

銀牙TVで見たことあるんですね♪

ちょっとショッキングだけど
色々教えられる良い物語ですよねー(^^

★かめちゃんさんへ★

田舎のお家は広くていいですよねー♪

また行きたいなー♪

クレアリス、止めるのが大変なくらい
おおはしゃぎでした(^^;

★ろずままさんへ★

伊賀の赤目カッコいいです♪

犬があのアクロバティックな動きは
無茶ですが、夢があります~(>3<)

★ちゃいママンさんへ★

広いお家で好き勝手に走り回ってましたよ♪

起きてる時は騒がしいですけど
寝顔はほんっとに可愛いです♪

★UNOパパさんへ★

ものっすごく楽しかったみたいです♪

クレアは警戒心が強いので、
お父さん達にも最初近寄らなかったし、
落ち着かなくて昼寝もしなかったんですが、
そういう時は離れに連れてって
落ち着かせて寝かせました(^^

★和樹さんへ★

こんにちはー♪
初コメしてくださってありがとうございます♪

もしかして、おまめてんちょうさんの所で
時々見かける和樹さんかな・・??

銀世代ですかっ♪
すごい色々考えさせられる漫画ですよね!

犬が串刺しとか、今見るとショッキングな
内容もありますが、間違いなく名作だと思います♪

私、クレアの牙でしょっちゅう流血してるので
頑張れば赤カブト倒せちゃうかもしれません
(なんちゃって)

和樹さんのブログにも後でお邪魔させて
いだたきますね♪

今後ともよろしくお願いします♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

