MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


もしかしてママですか!?

色々あって更新遅れましたが
先週末に友達が来た時のお話…。

前にイチゴを貰ってナデナデして貰ってから
この子が大好きなクレア。

来た瞬間から尻尾プリプリで飛びついてって
いきなり背を向け…

P7221484.jpg

ナデナデを要求(笑)

も~、ほんと優しい子だから
『クレアちゃん可愛いね♪』
『クレアちゃんイイコだね♪』
『クレアちゃん(さわり心地が)気持ちいいね♪』

ありとあらゆる言葉でクレアを褒めちぎってくれて
かなり図に乗ったクレアお嬢様。

この後ずいぶんの間ナデナデされてました。

この間アリスはサークルで待機してましたが、
不公平なのでまだまだナデナデしろと要求してる
クレアを引っぺがして選手交代。

P7221493_01.jpg

P7221494.jpg

違いましゅよ~。
アリスちゃんのおかーたんは
『アンジェリーカ』デイジーちゃんでしゅよ☆

それにちっちゃいけどね、チワワじゃないのよ。

P7221495.jpg

P7221501.jpg

現金なアリスです。

そういやイチゴ倍返し出来そうなのかな?

忙しかったので一個も増えても減ってもないけど(笑)

<おまけ>

この子と遊ぶときはいつもカフェ部(色んなカフェに行って
美味しい食べ物、飲み物を楽しむ)をしてるんですが
今日は我が家で遊んだので、『お家カフェ部』結成して
ミニハンバーガー作りました。

バンズもホームベーカリーで手作り。

P7221487.jpg

トマトとチーズを挟む位置に迷って、
お肉の上に置いてみたり、
下に置いてみたり…

グダグダでかなり笑った…。

挟む位置が悪いと具がトマトで
滑って崩れ落ちてくるんですよね~(笑)

↓借金(イチゴ)返済できるといいね!と応援してくださる方はポチっと①クリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
クレアちゃんはだっくんタイプですよ!
だっくんもいつも撫でてって背中向けるんです(⌒-⌒; )

いっぱい褒めてもらえると
嬉しいね!
アリスちゃんもいっぱい遊んでもらったのね!

ハンバーガー美味しそう!ちっこいんですよね?
わざわざ手作りで!(◎_◎;)
すごーい( ´ ▽ ` )ノ
No title
クレアちゃん、いっぱいなでなでしてもらってヨカッタね~♪
すっごい気持ち良さそうなお顔❤
アリスちゃんも元気!元気!
いちご好きだね~♪
cafe部、美味し楽しそう(。・ω・。)

↓の記事。旦那さま優しい✿
8歳違いも魅力的です~(我が家は同級生;)
No title
kaoriさん、ホームベーカリー持ってるの?
きゃふさんも欲しいんだけど
なかなか購入までには行かず(==;

しかし、美味しそうなバーガーだわ(@@)
No title
ハンバーガーめっちゃおいしそう!!
全部でづくりなんてすごいですね♪♪

アリスちゃんイチゴ大好きなんだね☆
おねだりしてる姿かわゆす(^ω^)
No title
お家で楽しむのもいいよね

クレアちゃんもアリスちゃんもいいこね~ってしてもらったのね
よかったね

ネックレス 素敵
だんなさま 8歳はなれてるの?
大事にしてもらえて 幸せね
No title
お友達にいっぱい遊んでもらったのねv-10
ナデナデ大好きクレアちゃん
いい背中の出し方ですわv-221

美味そうなハンバーガーv-10
うちのホームベーカリーは
何年も休止ちぅv-222
No title
クレアちゃん
撫ぜ撫ぜよかったね(^^)
きょうも
アリスちゃんに
いっぱい癒されました
ありがとう

ポコのお誕生日に
優しいコメントありがとうございました


優しい旦那さまで羨ましいです
早く娘も優しい旦那さま見つけて欲しい私です(笑)
No title
☆せつさんへ☆

だっくんも甘えん坊さんですか(^^)
甘えられると本当に可愛いですよね~♪

ハンバーガーは手のひらサイズです。
けど、結構ボリュームあるから一個が限界かな。
ホームベーカリーが頑張ってくれたので
簡単でしたよ♪

☆サリさんへ☆

カフェ部結構ハマります♪
カフェをはしごとか(笑)

女の子はおしゃべりが好きだから
カフェって都合いいんですよね~。

サリさんの旦那さまもすんごい魅力的です。
先日、サリさんとこの過去記事読んでて
優しさに感動しました♪

☆きゃふさんへ☆

ホームベーカリーは退職祝いに
先輩方からいただきました~(^^)

私はまだたいしたもの作ってないけど、
けっこう便利ですよ♪ぜひ購入を…。

☆あんチャンさんへ☆

自分で作ると美味しさが増します♪
ちなみに中に入ってるピクルスも
友達の手作り♪

アリスもクレアもイチゴ大好きです~(^▽^)
いっつもイチゴ争いが起きてます。

☆ままんさんへ☆

最近この子と外に出かけて良い事がなかったので
お家で遊んでみたんですが、結局悪い事が
起きちゃったという…(苦笑)

でも大好きな子だからめげませ~ん!

旦那さん8歳年上♪
甘やかされるのが好きな私には
ちょうどいい年齢差です♪

☆ろずままさんへ☆

うちのホームベーカリーも久々に稼働させました(笑)

実はスーパー行ったらバンズが売ってなくて、
でもどうしてもハンバーガー作りたくて
ホームベーカリー様にお願いしました。

☆con spiritoさんへ☆

ポコちゃんいっぱい祝ってもらえて幸せですね♪
これからも元気に可愛い笑顔を見せてくださいな♪

娘さんにも優しい旦那様見つかるといいですね(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

