MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


1歳おめでとう♪

本日はアリスの1歳のお誕生日です

遠く離れた佐賀県の『アンジェリーカ』で生まれたアリス。

2匹目はブラックタンにしようと決めて探していた私。
このモフモフの小熊のような姿に一目ぼれして
即決したのがアリス。

alice_20120505203113.jpg

このモフモフが、今やこんなに成長しました♪

DSC06781.jpg

本日の体重は1.55kg。
とても人懐っこく、甘えん坊。
寝てようがオヤツ食べてようが、
人間に対して怒ったことは一度もない性格の良い子です

そんな自慢の我が子アリスのために私が
1か月ほどかけてチマチマと準備してきたもの…

それはこちらっ↓

DSC06743.jpg

photobackで作成した本(文庫サイズ)です。

中身はこんな感じになってます

DSC06744.jpg

DSC06745.jpg

アリスが家にやってきた
2011年7月9日からの思い出を纏めました

これを見ると色んな思い出が思い起こされます。

そして、クレアとは違ってお洋服が得意な
アリスにはお洋服もプレゼント。

DSC06740.jpg

DSC06741.jpg

そしてそして、お誕生日ケーキは注文せず手作りしました

DSC06811.jpg

ミートポテトパイです

上に乗ってるのは飾り用に作ったロゴクッキーです。
斜めってるのはご愛嬌

見てくれは悪くてもお皿に分けて
崩しちゃったら関係ないよって
アリスは喜んで食べてくれました♪

DSC06820.jpg

私も食べてみたけど薄味ながら
お肉のうま味とポテトの自然な甘さが
お口に広がって美味しかったです


なんと、嬉しいプレゼントも宅配されてきました

まずは、お里『アンジェリーカ』のritsuママからのベッド★

DSC06826.jpg

ふかふかで気持ちが良さそう♪

ritsuさんは本当に愛情あふれる方で
いつも頼りになるアドバイスをくださります。

アリスの性格の良さもきっと、ritsuさんの
柔らかい優しさに包まれて生まれたからなんだと思います

そんなritsuさんからアリスを譲り受けたことに
誇りを持って、これから先も大切に育てていきたいです。

ritsuさん、本当にありがとうございました!


そして、もう御一方♪

いつも仲良くしていただいてる
おまめとてんちょう』のてんちょうさんと嫁ちゃんから♪

DSC06746.jpg

フタが閉まらないわよってくらい
盛り盛りのバッグにクレアリスへの
プレゼントの他に私へのプレゼントまで(笑)

きゃっほぉぉぉ!!

でも、一番うれしかったのは何と言っても
てんちょうさんの自作のロゴイラスト♪

DSC06753.jpg

カラフルで元気な感じがクレアリスらしくて
とっても気に入りましたよ

超超超ご多忙の中、机に向かって
書いてくれたんだなぁと思うと
本当にありがたくって涙でます

てんちょうさん、嫁ちゃんありがとうねーー!!

これからもクレアリスをよろしくねっっ!!


さて、素敵なお誕生日もそろそろ終いです♪
今日はアリスをたっぷりなーでなーでしながら
寝ようと思います♪

長文をお読みくださりありがとうございましたっ★

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます。
まだまだ 幼さがいっぱいの可愛い姿
一歳のお誕生日おめでとう

パパママの愛情がいっぱい
お友達からのプレゼントも真心いっぱい
アリスちゃん みんなに愛されてとっても幸せですね。

この一年もますます可愛さに磨きをかけ・・・元気に過ごしてくださいね。
アリスちゃん
お誕生日おめれと~~v-314

一年の思いでアルバム
とってもステキですねぇv-344
愛情たっぷりでホンとすばらしいプレゼントだわサv-344


アリスちゃんの1歳が
とっても楽しくて愛情あふれる1年になりますようにv-344
アリスちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

アリスちゃんのちっちゃい頃
覚えてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだ、アンジェに居た頃から
『この子かわいい』って
主人、言ってましたもの=^-^=うふっ♪

愛情たっぷりのお誕生日が迎えられて
アリスちゃんは、幸せですd(^∇゚*)ネッ!
1歳の1年も、元気に健やかに・・・
楽しい事でいっぱいになるといいですd(^∇゚*)ネッ!!
おめでと♪
アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとO(≧∇≦)O。日々お姉ちゃんに
鍛えられて、スクスク元気に、そしてカワイく成長しましたね~(〃ー〃)。
クレアちゃんといいコンビになってきましたし、これからの成長がマスマス
楽しみです!。

1歳の1年間も、アリスちゃんが元気で健康で、楽しく幸せに過ごせます
様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントですねー!
kaoriさんの想いがぎっしり詰まったプレゼント、アリスちゃんにもしっかり伝わりましたね♪
お誕生日はいつでも大切だけど、1歳はなんだか特別ですよねー。
てんちょうのロゴイラストもかっこいい!
アリスちゃん、今年も楽しい1年になりますうように☆
なんて素敵なお誕生日のお祝いでしょう
ママさんの愛がいっぱい
そして、
ママさんのお人柄が分かりますね
沢山の方に愛されて
アリスちゃん幸せですね(^^)
心からおめでとうございます
アリスちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
とても素敵なお祝い、よかったね(o´(T)`)
今年も健やかで楽しい一年となりますように。

Kaoriさんの手作りケーキやフォトブックも感動でしたが、
ふわふわのベッドやイラストもとっても素敵!!
楽しいお誕生日になってよかったですね♪
アリスちゃん 1歳おめでとう~v-315

ママの、手作りプレゼント 愛情いっぱいですねv-424

1歳の1年が健康で楽しい1年でありますようにv-221

ゆずに、おめでとうをありがとうございました。
アリスちゃん、昨日は1歳のお誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、ケーキ、本当にKaoriさんの愛情がたっぷり感じられました(^^)

素敵なお誕生日でしたね☆
v-308アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-424

1歳の一年も健やかに
楽しく生活して下さいね。

改めて

v-238一歳お誕生日v-238おめでとう

  一年元気に過ごせてよかったね
2歳の一年も、楽しいこといっぱい
   健康に過ごせますよう

パパママ 愛をいっぱいありがとう
あわわ(´;ω;`)
うわあああああ(;´Д`)

スペルがあああああぁぁぁ!
クレアちゃんのスペルが……(´;ω;`)

言い訳をさせて(´;ω;`)ください。

バイオ由来とお聞きしていたので
wiki的なもので調べたのですよ。。

作成が終わってから、嫁さんに言われました。
「綴りあってる?なんか前に記事で違う綴りを見たような…」って。
自信たっぷりに間違いないって言っちゃった(´;ω;`)どしよ。

本当にごめんさい(´;ω;`)

それでも喜んでいただけたとのこと…気を遣わせてしまって(´;ω;`)お優しい。

最後になりましたが、お誕生日おめでとう!!!v(´∀`*v)
アリスちゃん!!!

1歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さかったアリスちゃん!1歳になってもまだ1.5なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
モコモコしてホント可愛い♪
1歳の年も健やかで楽しくクレアちゃんと沢山
笑って過ごしてね!!

kaoriさんのケーキもPhotoブックもすごく
素敵ですね!!
愛たっぷりのケーキ屋はアリスちゃん
最高に幸せいっぱいだったろうね♪(´ε` )
★らみしんか~ちゃん。さんへ★

ありがとうございます♪

アリスに私の気持ちがちゃんと
伝わってればいいなぁ♪

★ろずままさんへ★

ありがとうございます♪

プレゼント色々考えて
最終的にこうなりました(^^*

アリスはオヤツのほうが
良かっただろうけど・・(笑)

★ちゃいママンさんへ★

ありがとうございます♪

ちゃいママンさんの旦那さま、
いつもアリスを可愛いと
おっしゃってくださり嬉しいです♪

★UNOパパさんへ★

ありがとうございます♪

クレアリスのコンビ板についてきました♪
これからもふたりで楽しい思い出たくさん
作らせたいです♪

★akkhmokさんへ★

ありがとうございます♪

1歳は特別ですよね。

やっぱり小さな仔犬から
成犬へと変化する1年だからかな。

この一年元気でいてくれて
ありがとうって思います(^^*

てんちょうのイラスト、
てんちょうの優しい人柄と
愛を感じますよね♪

★con spiritoさんへ★

ありがとうございます♪

私には大したことはできないけど
愛情をこめて用意したプレゼントです(^^*

クレアとアリスが喜んでくれた姿を
見れただけでも十分でした♪

★スゥさんへ★

ありがとうございます♪

素敵なプレゼントも嬉しいですが
こうしてお祝いのコメント頂くのも
とてもありがたくて、幸せです(^^*

これからもクレアリスをよろしくお願いします。

★yumiさんへ★

ありがとうございます♪

ゆずちゃんのお誕生日コメント
遅くなっちゃってすみませんでした(><)

お互い元気に1歳を迎えられて良かったですね♪

★ロコ母さんへ★

ありがとうございます♪

愛情だけはたっぷり込めました♪

でもやっぱり食い気が一番だから
パイが一番嬉しかっただろうなぁ(笑)

★きゃふさんへ★

ありがとうございます♪

あたり様に続いてアリスも元気に
1歳になりました♪

今後ともよろしくです♪

★ritsuさんへ★

本当にありがとうございました♪

これからも元気に、安心して
アリスが過ごせるように
守っていきたいです(^^*

★おまめてんちょうさんへ★

あはは(笑)

気にしないでくださいよぉー!

私もクレアが家に来る前はそのスペルって
考えてたんですが、難しくて私も周りも
覚えられなかったのでCREAに変えたんですよ。

だからあながち間違いじゃないですよ♪

てんちょうさんの愛情たっぷりの
ロゴすんごくすんごく気に入りましたよ♪

ありがとぅーですっ♪(>▽<*)

★せつさんへ★

ありがとうございます♪

小さくても大きくても元気が一番♪

クレアリスが少しでも快適に
楽しく過ごせるように心がけたいです♪

お誕生日ケーキはクレアもおこぼれに
あずかれて大喜びでした♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出遅れました~。
アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パピん子時代も、お目目くりくりでカワイイですね~^^

ステキ★写真集、いいですね^^
kaoriさんの愛情がたっぷり、伝わってきました~。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

